人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
ラナばせ孝行
2006年 02月 24日 |
今日はお天気もいいし、この2日間全然遊んであげていなかったので中峰に行って来た。

行ってそうそう、ばせ男が大暴走w(゚o゚)w
今日は忘れてしまったロングリード…やっぱり必要だった(- -;)
なんとか呼び戻し、気合を入れて『脚側』と『招呼』
遊ぶ前にはこれも必要なんだな…と痛感(- -;)

ラナ子はいつもマイペースで地味に遊ぶ。

ラナばせ孝行_f0054731_1422847.jpg時間をかけて
何を頑張っているんだ?

ラナばせ孝行_f0054731_1424589.jpgなるほど!

ばせ男が回収しない分をラナ子が持って来てくれた♪

ラナばせ孝行_f0054731_1432922.jpg今日は暑いからグリグリも許そう
気持ちいい~♪

ラナばせ孝行_f0054731_1434550.jpg気持ちいい~~♪

しばらく遊んで帰ろうという時にばせ男がまた暴走w(゚o゚)w
呼んでも来ないと思っていたら…

ラナばせ孝行_f0054731_14433.jpgいいもの拾った♪

げっ!スナック菓子の袋をあさっていたみたい(- -;)
その他にも↓

ラナばせ孝行_f0054731_1442067.jpg缶・缶・缶

これはひどいよね
マナーの悪い人が多すぎる。
犬飼いのマナーが悪いと、すぐ「出入禁止」になるのに…。

ばせ子はこの他にもチョコレートの箱、アメの包み紙などを拾って帰ってきた。
by baseko | 2006-02-24 23:24 | 遊び |
<< おかえり、だいすけ ページトップ 人気者 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon