人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
リベンジとゴロゴロ
2008年 03月 09日 |

昨日もスキー場。
遭難事件(?)のこともあったので、恐る恐るの雪遊びだ。
思い切ってロングリードはなし。また木に捕まったら嫌だから。
そのかわり、母ちゃんの気合は凄いよ。

リードを放す前にチョンチョン、いや、ガツン!とショックをひとつ。
ポッケには保険のためのオヤツいっぱい。(これはいつも持っているんだけどね)

リベンジとゴロゴロ_f0054731_1244139.jpg

リベンジとゴロゴロ_f0054731_12444769.jpg
上手に遊べたね♪
さあ、走ってきていいよ。でも、呼んだらちゃんと戻るんだよ。

元気に駆け上がっていき、林に入ろうとしているばせ男。
「マテ!」をかけたら止まった(*^^)v
「おいで~♪」の声に全速力で戻ってきて、アタシの横にピッタリおすわり。

そうか、「コラ!」「ダメ!」じゃなく、「マテ!」の方が良かったんだ。
母ちゃん、学習しました。
これからも毅然とした態度で接するべし。


一方、ラナさん。

リベンジとゴロゴロ_f0054731_124586.jpg

リベンジとゴロゴロ_f0054731_12453116.jpg

リベンジとゴロゴロ_f0054731_12455131.jpg

リベンジとゴロゴロ_f0054731_12461465.jpg

母ちゃんとしては走ってくれると嬉しいけど、ま、いいよね、楽しければ。
この後、ちゃ~んと山頂までのぼってきたしね。
春が近づいて、スキー場も今月いっぱいくらいで終わりかな。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
ランキングに参加してみました
by baseko | 2008-03-09 12:47 | 日常 |
<< 早起きは三文の徳 ページトップ 助けてぇ~~! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon