人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
手間
2008年 02月 06日 |

冬は、朝起きたらまず窓から外を見て積雪のチェック。
今朝の積雪は5㎝ほどか。
これなら雪かきの必要はないな。うれしい♪


手間_f0054731_237398.jpg

ラナばせの排泄はいつもお庭なんだけど、コンクリートやアスファルトより積雪は多く、10㎝のフカフカ粉雪。

うわっ、これは早くしないと雪玉になりそう。

こういう時に限ってしないのがばせ男で…。
昨日から用水路をのぞいたり、フンガフンガ匂いを嗅いだりして、どうも排泄に集中できないでいる。
何なんだ?

手間_f0054731_2383240.jpg

用水路を覗きながら、やっとチッコが出た。
チ○チ○、雪にくっついてちべたそう。

さぁ、次はウ○チだよ。
遊んでないで、一生懸命しなさい。
あ~、フンガフンガするな~。雪がつく~~~。

手間_f0054731_2385726.jpg

ほら、お顔まっちろ。バカ殿みたいじゃん。
フンガフンガすること10分。

手間_f0054731_2393096.jpg

バカ殿脱糞。よかった、よかった。
朝の儀式だけで雪だらけ。手間がかかるな~。


そして、もうひとつ。

手間_f0054731_2395466.jpg

今日は晴れていたからこの程度の汚れですんだ。
ま、降ろうが晴れようが手間は一緒なんだけど。
どっちみち拭いて終わり!というわけにはいかないから。

あ~、手間がかかる冬。
by baseko | 2008-02-06 23:10 | 日常 |
<< 里親さんを募集しています ページトップ 秘密兵器 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon