人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
もうすぐ大晦日
2007年 12月 30日 |

今年もあと1日。
みなさまは「大掃除だ、やれお節の準備だ」と忙しくお過ごしのことと思います。
そんな中、超余裕のアタシ。

なんのことはありません。
やらないだけ。

「大掃除はしない!」と決めたのは10日程前。
やらないと宣言するのに、自分に言い訳をしないといけません。

わざわざ雪が降る寒い時期にガラス拭きなんてしなくていいじゃん。
あったかくなってからしよっと。
普段から意外とちょこちょこ気がついたところはこまめに拭いたりしてるし。
我が家には誰も来ないし。
だいたい、掃除しなくても死にゃあしないもん。



アタシは年末が大嫌い。
年末っていうより、やっぱり大掃除が。
なんでこんなに嫌いかというと、子供の頃の嫌な思い出があるわけで。

郵便局員だった両親に代わって、毎年一人で大掃除をした嫌な思い出。
クソがつくほど真面目だったアタシは手を抜くなんてこともせずに…。
で、年末が近づくと憂鬱で仕方なくなるわけなんですよ。
大掃除しなきゃ…と思うと、なおさら体が拒否しちゃう。

自分でやる気になった時にやろう!って思ったら、気が楽になっちゃって、
結局、ガスコンロと窓拭きと玄関はやったけどね(^^;)
あと、ラナのシャンプーも(ばせ男は美容院送り)

明日は普通にリビングの掃除して終わり。
ただ…、雪がもさもさ降ってます。
明日から三が日は雪かきで明け暮れそう(-_-;) たすけて。。。


春までおあずけのお庭遊び画像をペタン
もうすぐ大晦日_f0054731_0384465.jpg

もうすぐ大晦日_f0054731_0393948.jpg




2007年の最後に、この1年の感謝をこめて、ばせ男からメッセージがあるそうです。
みてやってください。





もうすぐ大晦日_f0054731_0402845.jpg

もうすぐ大晦日_f0054731_041937.jpg

もうすぐ大晦日_f0054731_0414030.jpg

ばせ子もよろしくおねがします。
みなさま、良いお年を。
<< 謹賀新年 ページトップ おまたせしました!(?) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon