人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
親戚さん
2007年 10月 10日 |
わんわん運動会は無事終了しました。
その運動会の前日準備で行った、ベルナティオでのお話。
準備が終わった後はお楽しみが待っていたのだよ。

親戚さん_f0054731_12132915.jpg
嬉しそうね~♪

親戚さん_f0054731_12135819.jpg
うふふふふ♪

親戚さん_f0054731_12142544.jpg

おもちゃを強奪しようとしたりして、テンションも高いねぇ(*^-^*)




親戚さん_f0054731_1214577.jpg
あら?お連れさん?

実は…、
ブログのお友達『ロビンの子守さん』が遠路はるばるラナ子に会いに来てくれたのだ(*≧▽≦*)
…って、↑の4枚の写真は全部ロビンくんなの、ホントは(^^ゞ

似てない? 似てるでしょ?

ロビンくんはラナ子と爺ちゃんが同じという親戚さん。
親戚さんサイトで見つけて、あまりに似ていたんでお友達になってもらったんだ☆

親戚さん_f0054731_1215263.jpg

大きさも違うし、顔も違うんだけど、横顔とかちょっとした仕草がそっくり。

親戚さん_f0054731_121555100.jpg

ゴロスリもシンクロしてると見分けがつかないほどなんだよね。

親戚さん_f0054731_12162465.jpg

この横顔と、何といっても脚が似てる~~!
親にしかわからないビミョウ~なとこかもしれないけど。

親戚さん_f0054731_12171727.jpg

ほら~、ほら、ほら~~、横からみた頭の形と脚を見てねぇ。


だけども、だけど
親戚さん_f0054731_12174595.jpg

正面顔はロビンくんの方が可愛かった(-_-;)
ま、↑のラナ子は失敗顔だったし、もっと可愛い時もあるということで…。


さぁ、問題です!
これは誰??

親戚さん_f0054731_12181725.jpg



子守さんはラナ子をいっぱい撫でてくれて、「可愛い、可愛い」と言ってくれて。
それだけで、ホント嬉しかったのに、たくさんのお土産もいただいちゃいました(^^♪

親戚さん_f0054731_1219468.jpg

ラナ子、大喜びです♪ ありがとうございました。
ロビン地方からラナばせ地方なんてチョチョイのチョイでしょ?
また、会いましょう♪


あっ!
ばせ男とダイスケもいたのに、画像がない!!!!
by baseko | 2007-10-10 12:10 | お友達 |
<< わんわん運動会で ページトップ 反抗期 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon