人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
競技会シーズンなので
2007年 09月 10日 |
目の前の目標がないと、なかなか行動しないダメ飼い主。
訓練もアジも競技会シーズンがせまってきて『ハッ』とするんです。
そろりと本腰を入れてやらねば!!!(本腰とかいうレベルじゃないけど)

一昨日はダイスケの訓練試験(CD2)受験のためにma-先生が修行した訓練所まで行ってきた。
またまた片道3時間の旅。
私はビデオ係り、ラナばせはにぎやかし(^^ゞ

訓練所についてそうそうからばせ男が吠えだし冷や汗。
ダイスケだけ外に出してもらったのが気に食わないんだ。

「ぼくも! ぼくも!! ぼくも~~!!!」

仕方ないからばせ男の訓練も兼ねて
競技会シーズンなので_f0054731_12292972.jpg
休止

ダイスケの準備の時間も試験中も
競技会シーズンなので_f0054731_1229598.jpg

ビックリするほどおりこうさんで待てたばせ男♪
ma-先生からもお褒めの言葉をいただいたよ(*^^)v
これが競技会でいかされればね…(^^;)


昨日は久々にちょこっとアジ。
練習場へつくと「出せ~! 出せ~~!! 出せ~~~~!!!」(-_-;)
これは直らないの???

まずはオビ練で落ち着かせようと脚側行進からはじめてみた。
あー、できないよぉ(´д`;)
これができないと競技会はキビシイ…。
これからちゃんとやろっと。

アジはハードルを少しやっただけだけど、脱走することもなくついてきてくれた。
声にちゃんと反応してるんだね。
春の頃を考えれば、これだけでも涙もんです。
いい方向へ行っているのかな(^^♪

な~んて、浮かれてると想定外のことをしてくれるのがばせ男なのだ(;一_一)
昨日は「来~い♪」の言葉ですっ飛んできて「母ちゃ~ん、抱っこ~♪」とジャンプ!
ひざまづき両手を広げて熱い抱擁を期待していた母ちゃんは鼻から流血。
これも涙もんでした(T_T)



※ダイスケの試験の結果は合格(たぶん)です(^-^)v
by baseko | 2007-09-10 12:30 | ばせ男 |
<< お土産 ページトップ 疲れたぁ~~(´д`) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon