人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
疲れたぁ~~(´д`)
2007年 09月 05日 |
土日とグッドウィルドーム(旧西武ドーム)で開催された『スーパードッグカーニバル』の見物に
行ってきた。
泊まりじゃなく、片道3時間ちょっとを2往復(^^;)

スーパードッグカーニバルは3年ぶり。
中越地震で行けなくなり、前売券を無駄にして以来だ。
今まではエクストリームを見に行っていたようなものだったけど、今回は違うお楽しみも♪

日曜日、アメリママさんAMIGOさんと春以来の再会(*^▽^*)
今までは訓練競技会の時でゆっくりお話もできずにいたけど、この日はお昼も一緒に食べたり
買い物もしたり。
AMIGOさんちのR子ちゃんとも仲良くなれて嬉しかった♪

残念だったのはワンズの対面もしたくてラナばせも連れて行ったけど会えなかったこと。
それはまたの機会にお願いしま~すm(__)m

あ、ショックだったこともひとつ。
ばせ男の引っ張り癖はプチバセなら多少仕方がないものだと思っていた飼い主。
違うみたい(-_-;)
みなさんちのプチさんはそれほど引っ張らないんだって(-_-;)
仮にも訓練競技会なんかに出ているばせ男がそれってどうよ!

全然ダメじゃん!!!(飼い主が)

やっぱり情報交換って大切ね。


この日、一日中歩き回ってかなりお疲れのラナ子さん。
普段、そんな長時間歩くことがないからね。
たくさんの人がいる所が大好きだから、相当張り切っていたしね。
帰りの車から翌朝(月曜)もグッスリ…っていうよりグッタリ。
もちろん、母ちゃんとばせ男も。

でもね、朝、目が覚めたらいいお天気だったもんで…。
最後かもしれないと思ったりして…。
母ちゃん、頑張っちゃったわけですよ。

「ラナ、川、行って来よう!」



疲れたぁ~~(´д`)_f0054731_1341239.jpg
上機嫌♪

疲れたぁ~~(´д`)_f0054731_1344571.jpg

ばせ男はやっぱり泳がなかった(-_-;)
流れていくワニさんをじぃ~っと見送るだけ。
♪♪ぼくは~それをひだりへうけながすぅ~♪♪ ばせ男

疲れたぁ~~(´д`)_f0054731_135143.jpg

♪♪わたしは~それをひだりへうけながすぅ~♪♪ ラナ子
ワニさんは流れていきました(;一_一)

ま、しかたないよね。
母ちゃんも同じく見送ったわけだし。
そこで、ばせ男のために新しいボールを車まで取りに行き、遊びはじめたと思ったら…。


ラナ子、口に咥えながら、そのボールを取りに行っちゃった。
「ラナ、行かなくていいよ」
手でバシャバシャ、バシャバシャ。
「一回戻ってこい!」
バシャバシャ、バシャバシャ。
「いいから!!!!」
バシャバシャ、バシャバシャ、バシャバシャ、バシャバシャ。
どんどん流れの速い方へ持っていき…。

ラナ子のバカ!!!! キィ~~~~!!!!!
よけいなことを!!!!!!!


疲れたぁ~~(´д`)_f0054731_1354046.jpg

疲れたぁ~~(´д`)_f0054731_136456.jpg
ぼくのボールは???

母ちゃん、激怒。
イライライライラ…。
あぁ、これも疲れのせいかしら(´д`;)

疲れたぁ~~(´д`)_f0054731_1363030.jpg

だったら行かなければ良かったじゃん!連れて行ってくれってたのんだわけじゃないし!!
そんなラナ子の声が聞こえてくるよ。

その後、二日間、たっぷり休息をとりました(^^ゞ
by baseko | 2007-09-05 13:07 | 遊び |
<< 競技会シーズンなので ページトップ おつきあい、ごくろうさん >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon