人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
台風はこなかった
2007年 07月 15日 |
ラナばせ地方、台風は素通りしたらしい。
夕方には雨もあがったので、アジの練習場へGO!だ。


今日はアジ練じゃないよ。
ノーリードで遊ぶべ!
ばせ男も久々にロングリードなしで緊迫度UP!
気合でのりきるぞ~~!

ラナ子は安心
台風はこなかった_f0054731_1302315.jpg
よっこらしょ

安心ならないばせ男
台風はこなかった_f0054731_1304949.jpg
呼んだ~~?

おもちゃを追いかけていたかと思うとクンクンしたりはしたけど、
「コイ!」「オイデ」の言葉に何とか反応(*^^)v

おりこう~~~♪

少しして、ダイスケが合流。
このダイスケのテンションでばせ男がキレる可能性大なんだ。
ますます気を引き締めねば!!!

台風はこなかった_f0054731_1311411.jpg
ラ:いや~~ん! 男は野蛮ですぅぅぅ!!

想像通りの展開。
ダイスケがばせ男を追い掛ける。
ばせ男はダイスケを「ウザ~~イ!」と振り切ろうとする。

ひょえ~~~~w(゜o゜;)w
台風はこなかった_f0054731_1313827.jpg

このまま場外へ………………と、いうとこだけど、
今日のばせ男は違った(^^)
「コイ!!」に反応してUターン♪
「アトヘ!」で母ちゃんの左にピッタリついたのよ~~♪♪

おりこう~~~♪♪♪

この後もフラフラすることはあっても、ちゃ~んと呼びに応えてくれたばせ男。
母ちゃんは嬉しいよ(*^-^*)
日々の努力は報われるってことだ。うん、うん。


ボール遊びに飽きてきた(?)ワンズで徒競走
台風はこなかった_f0054731_132667.jpg
スリー、ツー、ワン

台風はこなかった_f0054731_1323374.jpg
GO!

婆犬ラナ子も若犬に負けないいい反応。



台風はこなかった_f0054731_1325776.jpg
ラ:まって~~~!

やっぱりね(^^;) 年寄りだもんね(^^;)
競争では何回やってもビリっけつなのに、楽しそうに走るラナ子が可愛いよ。
いっぱい走れるラナ子が嬉しいよ。

台風はこなかった_f0054731_1332175.jpg

明日も晴れるといいのにな。


恥ずかしい話:ラナ子さん、↑の感じで寝ながら屁をこきます(-_-;) ブゥゥってね。
by baseko | 2007-07-15 23:55 | 遊び |
<< 人(犬)生2回目の大地震 ページトップ 大変です >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon