人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
想定外だよ~
2006年 01月 26日 |
夕方、我が家の隣のわき道でボール遊び。
想定外だよ~_f0054731_22113595.jpg
ラナ子は楽しそう♪

せっかく楽しんでいたのに、珍しく車の行ききがあり地元の小さなスキー場に場所を変更。
ここはラナばせのホームグラウンド。
今日は小学生のクラブ活動の日。つまり、ゲレンデ整備してあるってこと♪
ラナばせを車に乗せて行ってみると、思ったとおり誰もいない。
わぁ~~~っとゲレンデに飛び出して『え”~~~』と絶句!
なんだよぉ、雪が積もりっぱなしじゃんかよぉ(-_-;)
クラブ活動しなかったのかよぉ(-_-;)
30cm以上積もった雪を駆け回るのは容易ではない。

想定外だよ~_f0054731_2213254.jpg
さすがのラナ子も重い雪に四苦八苦。

想定外だよ~_f0054731_22134986.jpg
ばせ男にいたっては自分の足の長さの2倍もの積雪に身動きが取れない様子でラナ子の後をついて行くのが精一杯。
想定外だよ~_f0054731_2214288.jpg
ウンチはしてきた。雪玉いっぱいつけてきた。

帰ってから雪玉を落とすためにシャワー。
ついでにシャンプー。これも想定外。
想定外だよ~_f0054731_22152868.jpg想定外だよ~_f0054731_22155820.jpg
少しフンワリした(違いはわからんだろうが)

そして最後の想定外…雪を食いすぎたラナ子がばせ男のシャンプーの間にオシッコをちびっていた(-_-;)
by baseko | 2006-01-26 22:09 |
<< 想定外part2 ページトップ 運転上手になろう >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon