人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
スパコンにむけて
2007年 05月 05日 |
昨日、今日とアジ練。
13日のスーパードッグスコンペティション(通称スパコン)にむけて熱が入る。

ばせ男、チョビ君、ルークはまだまだ発展途上で出場種目は1度がやっとなんだけど(^^ゞ
ま、小さな大会だから何事も経験ってことで…。

チョビ君はいつも元気
スパコンにむけて_f0054731_23555051.jpg

やっぱり、この前はくまちゃんの前できっこさんが緊張していたんだな。
昨日も今日も前へ前へと行くチョビ君はちゃ~んと前進欲をもってるよ。

ばせ男も元気
スパコンにむけて_f0054731_23561736.jpg
きっこおばちゃ~~ん

やばい、やばい(-_-;) ばせ男の問題はコレ。
1回目はこんな感じになることが多いんだよなぁ。
本番は1回勝負なんだから、気合入れとかないと…だよなぁ。

調整後
スパコンにむけて_f0054731_23564332.jpg
タイヤ!

本気になれば反応もいいし、スピードも出るのにね(^-^;)
ハンドリングがどうのこうのよりも集中して元気良く走ってちょうだい!

ラナはきっこさんと
スパコンにむけて_f0054731_2357822.jpg

スパコンにむけて_f0054731_23573330.jpg

母ちゃんとやるより楽しそうだよね…(-_-;)
残念ながら今回はきっこさんとの出場はないんだよ、ラナ。

明日は雨の予報。
今日の練習が最後となりそうだ…。
<< GW最終日に…(;_;) ページトップ きものまつり >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon