人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
ばせ男応援隊
2007年 04月 22日 |
ばせ男です。
春季訓練競技大会に行ってきたよ。
プチバセ界のスーパースター、ボクのためにいっぱい応援がきてくれた。

母ちゃんが「午後からです」なんて嘘こいて、危うくみんなが間に合わないところだったよ。

ばせ男応援隊_f0054731_0253377.jpg
わらわら

やっと会えた、ボクの妹「アメリたん」♪
ばせ男応援隊_f0054731_0255986.jpg
あ・泡がぁ…

アメリたんは慣れない場所にヨダが止まらなかった。
せっかくの可愛いお顔がだいなしだよ。

念願の2ショット-その1
ばせ男応援隊_f0054731_026249.jpg
兄たん、おバカ顔です

その2
ばせ男応援隊_f0054731_0265117.jpg
アメたんはクール顔

その3
ばせ男応援隊_f0054731_028109.jpg
兄たん、でっかいです

その4
ばせ男応援隊_f0054731_0283427.jpg
シンクロ

どう? 似てる?

今日初めてボクは知った。
ボクって思っていたより大きいみたい。
今まで10㎏という体重でボクは小さい子だと思っていた母ちゃん。
ボクはアメたんや8ヶ月のスゥイーティーちゃんより軽いんだ。
ただの痩せっぽちだったんだね。

でも、これでいい。
だって、ボクはアジリティーにも挑戦するスーパードッグだから肥満は禁物なんだよ。




ばせ子です。
今日の競技会に応援ありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、ウレシハズカシです(^^ゞ
ばせ男はたくさんのプチに会えてかなり喜んでおりました♪

競技の詳細は後でUPしますのでお楽しみに(^-^;)

あたしもいます!
ばせ男応援隊_f0054731_0292567.jpg

ばせ男に人気を奪われ不満げなラナ子でした。
by baseko | 2007-04-22 23:56 | お友達 |
<< 試練の春季訓練競技大会 ページトップ 本部展まで1週間 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon