人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
どこかに行きたい病
2007年 04月 10日 |
今日も朝からいいお天気。
ばせ男は相変わらずベランダで日向ぼっこだ。

こんな日は県内でも開花が始まった桜の名所にお花見と行きたいとこだけど…。
お天気はお天気でやるべきこともあったりしてね。

今日は裏庭の芝生を焼いた。
チャッ○マンで火をつけるとボンボン燃えていく。
でもね、きちんと刈らずに冬を迎えてしまったので、ボサボサ状態の芝は下まで焼けていない。
それから剪定ばさみで地道にチョキチョキした。
ホントは焼く前にコレをやるべきだったのかも…。

ナンダカンダしているうちに夕方になり、散歩と訓練。
今日のばせ男は可もなく不可もなくって感じ。
やばい(-_-;) 飽きてきた??
いやいや、弱音は吐くまい。

夕食後、「散歩行く?」と聞くとばせ男がフンフンと鼻鳴き。
「ばせは散歩が好きなんだね。夕方の散歩も短めだったしね」ともう一回外に出た。

いや~ん、雨降ってるじゃん。
ばせ君、お家で遊んであげるから我慢してな。

今日のお供はタマゴちゃん。
ラナもばせも狭い我が家でドタバタとレトリーブ遊び。
しばらくすると…。

やっぱり…(-_-;)
どこかに行きたい病_f0054731_0495886.jpg
飽きました

ばせが散歩に行きたがったから、その代わりの遊びなんだよ!

不満気
どこかに行きたい病_f0054731_0505343.jpg
お散歩に行きたかった

あぁ、わがままなばせ男。
それに引きかえ、ラナ子はいい子だわ (*^-^*)

タマゴちゃん…Love♪
どこかに行きたい病_f0054731_0512314.jpg

ばせ男が飽きた後、ノッシノッシと地味~に1時間もレトリーブしていた。

最後はおきまりで。
どこかに行きたい病_f0054731_052520.jpg
タマゴちゃん、ありがとう

どこかに行きたい病_f0054731_05234100.jpg
悟り顔

犬と遊ぶのは楽しいもんですよね。
明日は午後から晴れるらしい。
どこかに行きたいな。
by baseko | 2007-04-10 23:12 | 日常 |
<< 腰が… ページトップ 春なので…その2 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon