人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
ドッグランの災難
2007年 03月 10日 |
ラナばせ、本格的(?)なドッグランにデビュー。
午後3時過ぎになって、前々から行ってみたかったドッグランへ行ってみることにした。
ランまで1時間。
4時半過ぎに着き、遊び始める頃には日もかげってきた。

最初はワンズを連れずに偵察。
物静かなM・シュナがフェンスに近づいてきた。
そして、その後ろから超デブチンのゴールデンが「ウォフウォフ」(やばいかも…。)
その他にシュナがもう一匹、チワワの幼犬、ジャック似のMIXの全部で5頭がいた。
でも、みんな充分遊んだのか、全然走っている子がいない。
「あの~、入ってもいいですか?」と声をかけて仲間に入れてもらった。

中に入って早々、デブチンが威嚇してきた(-_-;) やっぱりな。
年を聞いたら12才だとさ。
年も年だし、あの体重だし、追いかけられないだろうとタカをくくっていた。

え"~~~!!

歯をむきながらドスドス追いかけてるじゃないの!
とりあえずは逃げ切れるもののラナ子はこれでまたシュンとしちゃった(;_;)
自分から近づいてきてはガウる。
ラナばせ、だいすけが一体何をしたっていうのさ!
このデブチン以外はみんなおりこうさんだったのに。

ごあいさつが礼儀
ドッグランの災難_f0054731_1413360.jpg
ばせ君、気が早いって!

仲良くしようとあいさつしている間を割ってデブチンがガウって来る。
漂う重い空気。

きっこさんがテンションをあげる。
ドッグランの災難_f0054731_1421366.jpg
ドッグランってこんな???

6ヶ月だというチワワの「ラテちゃん」
ドッグランの災難_f0054731_1433022.jpg

あの子って…
そう、この子(^^ゞ
ドッグランの災難_f0054731_144028.jpg
おもしれ~♪

えっと、何がすごいのかと申しますとですね…。
ラナ子がションボリしているにもかかわらず、すっかりランを満喫しておりまして…。
後から参加したパピヨンちゃんを…狩ってました(-_-;)

フサフサのシッポに弱いばせ男。
パピヨンを発見するやいなや狩りを始めてしまうのだ。
「いけな~~~い!!」
こういう時、母ちゃんの効力のなんと弱いことか(-"-)

とっ捕まえて訓練モード投入
ドッグランの災難_f0054731_1442880.jpg

そうこうしているうちにデブチンとシュナ達が帰り、うちチームと幼犬チームが残った。

そうそう、これがドッグランってもんよね♪
ドッグランの災難_f0054731_1445667.jpg
だいすけ、ついてこ~い!

今日、ランに行って、ばせ男の足の速さにビックリw(゚o゚)w
だいすけをグングン引き離す。
それ、有意義に使ってくれませんかね(^-^;)

元気を取り戻したラナ子。
ドッグランの災難_f0054731_1452479.jpg
楽しいねぇ♪
嬉しいねぇ♪

ドッグランの災難_f0054731_1455171.jpg

薄暗くなっていたせいか、腕なのか写真もブレブレ。
いっぱい走って、終わりよければすべてヨシだ!満足、満足(*^-^*)
そして帰る途中、最近凹み気味のラナ子のためにきっこさんがプレゼントを買ってくれた。

最高の贈り物
ドッグランの災難_f0054731_1463486.jpg
あなごスティック&
やぎミルクゼリー

ラナ子、元気になりました(*^-^*)v
by baseko | 2007-03-10 23:43 | 遊び |
<< 雪の降る日に ページトップ 思いがけずの雪遊び >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon