人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
母からのプレゼント
2006年 12月 08日 |
実家に行ったら、母に「お前に渡す物があるんだ」と言われた。
渡す物って何だ?
請求書ならイラナイヨ。

夕食後、母の部屋に呼ばれて「ホラ」と渡された赤い箱。

ば「酒?」
母「違うよ!」
ば「…」

ば「あぁ、アレね」

その赤い箱とは
母からのプレゼント_f0054731_23301962.jpg
『TA○AKI』とありますね

そういうモノにうとい私。
その文字を見て思いついたのが、ソムリエの○崎氏だった。
で、「酒?」と聞いてしまったわけで(^^ゞ

母からのプレゼント_f0054731_23304527.jpg
パールのネックレス

今までイミテーションも持っておらず、父の葬儀にも従姉から借りていた私を不憫に思ったのか、
母がプレゼントしてくれた。
アクセサリーには全くといっていいほど興味がない私。
金属アレルギーということもあるけど、時計、指輪、ピアスなど、何一つ身につけない。
そんな私がいきなり高価な本真珠をつけていても、どうせイミテーションに思われるんだろうな。
そうなったら、せっかくだからこのケースをバッグかわりに持ち歩くさ。

でも、でも、○○万円あったらホントはテレビが欲しかった…と親不孝な発言をする。


にほんブログ村 犬ブログへ

犬/ワンワンわーるど
<< 勤労青年 ページトップ クリスマスがくるので >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon