人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
ナジーフアジパーティー
2006年 11月 06日 |
連休初日、金沢までアジパーティーに行って来た。
久々のアジ、そしてブログのお友達パセミン家に会えるとあって
ウホウホ気分で出かけたのであった。
2日後の訓練競技会のことはスッカリ忘れて…(^^ゞ

最高のお天気、っていうより暑すぎってくらいの晴れ!

ナジーフアジパーティー_f0054731_15441914.jpg
きっこさん&チョビ

この日のチョビくんはきっこさんと2走、私と1走。
なんと私とのペアで1位になっちゃった\(^o^)/
初心者のクラスなんだけどね。
でも、走りとしては、残念ながら失格になっちゃったけど、きっこさんとのペアの方が良かったと…。
私の指示がわかりづらいのか、チョビくんがこっちばっかりみていたもの。
課題だね。(まだチョビくんとやるってか!)

私のペストパートナーは
 ↓
ナジーフアジパーティー_f0054731_1612191.jpg
AG-OP

注意していたのにドッグウォークでミスを取られちゃった(><)
ま、前向きに考えれば跳ぶくらい元気があったということで(^-^;)
それでもミディアム・シニアクラスで3位でした。

ナジーフアジパーティー_f0054731_16303960.jpg
お友達のルーク

ジュニアオープンで1位、おめでとう。
賞品は『酒』。
ナジーフの賞品は5位まで。
そして授与はちょっと変っていて、1位の人がサイコロを振る。
サイコロの目の順位の人が一番最初に好きな賞品をgetできるのだ。
ルークママは自分の目を出して、酒をget!
ちなみにチョビくんと1位になってサイコロを振った私は3位の人に優先権を与え、その人がドッグフードを持っていったので、もちろん酒をget!

競技はもちろん楽しかったけど、交友も楽しい。

ナジーフアジパーティー_f0054731_16374966.jpg
パセリさん、いい笑顔♪

ナジーフアジパーティー_f0054731_16381331.jpg
パセミン家のわん達は笑顔なのにぃ~。

根っから明るい関西系と地味~~な雪国の差だろうか?
ラナ子さん、全然笑わないんですけど(ーー;)
パセリさん、ミントさん、アロハさん、みんな食べ物にガツガツしていて
とっても可愛い子達でした(*^^*)
ママはとっても美人でスタイルはいいし(パパもダンディ)、お土産まで持ってきてくれる気の利きよう。
ソコもうちと違ってた(^^;)
またナジーフでお会いしましょう!

それから、アロハちゃんのお友達「バニラちゃん」。
ばせ男を気に入ってくれて、遊んでくれてありがとう。
同じかほりがしたらしいです。
また遊んでね。

本部展を控えて、躊躇した参加だったけど行って良かった!

ナジーフアジパーティー_f0054731_16454211.jpg
疲れたよ

さぁ、夕方には東京へ向けて出発だよ!!


ご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
<< 秋季訓練競技大会 ページトップ ゴルゴルグッズ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon