人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
あらら
2006年 10月 28日 |
ラナ子の食への執着はスゴイ。
フードボールからこぼれたフードだって、一粒たりとも見逃さない。

それが災いして、こんなことになることも…。

あらら_f0054731_11335396.jpg
……。

みなさんはこの顔が何を言いたいのかお分かりかな?

1、母ちゃんが怖い
2、ごめんなさいと反省
3、フードが見当たらなくて悔しい
4、動けなくて困っている
5、ごはんが足りない


話は変わり、
本部展の受付票が届いた。

あらら_f0054731_11342476.jpg

あぁ、ホントに出るんだぁ。
今更ながら場違いなんじゃないかと…。
だって、不安材料がボロボロとでてきた今日この頃だからさぁ。
招呼が…、立止が…。

いや、いや、出陳料さえ払えば誰でも出ていいんだもんね。
そうそう。
…と自分に言い聞かせる(-_-;)
競技会前のレッスンは今日で最後なんだよなぁ。

まあ、まあ、そう沈まないで、ナジーフもあるしさ。
バタバタしているうちに終わってしまえ!!

受付票に同封されていた------出陳にあたっての注意事項-------
(7)既に開催案内にて周知しているとおり、出陳者用の弁当はございません

え~~!ないの~~?
ひどくショック(;_;)


そうそう、ラナ子の正解は



4番です。動けなくて困っているだけ。

興奮状態の時はなんでもぶち破る、なぎ倒すのラナ子ですが、
ひとたび冷静になると、無駄な力は使わない、あきらめる・・・。
それがラナ子。


ご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
<< 無の境地 ページトップ ビバ!平日休暇!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon