人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
馬アキレス
2006年 10月 13日 |
ラナ子とばせ男に奮発して馬アキレスを買ってあげた。
ばせ男には7㎝位のちっちゃいヤツ。
ラナ子には30㎝近い大物だよ\(^o^)/

早食いのラナ子だけど30分位は楽しんでおくれ。
友達んちのボーダーは1時間以上お楽しみだったからね。

馬アキレス_f0054731_14425956.jpg
そうそう、いい感じ♪

さすが、30㎝の大物。
丸呑みは無理ってもんだ(^.^)

おや!?

馬アキレス_f0054731_14465673.jpg
短くなった?

馬アキレス_f0054731_14472513.jpg
(--;)

ラナ子はどうも、噛むより飲み込みたいらしく、
何度も飲もうとしては “う"ぇ” “ぐぅぇ” と吐き出していた。
半分以上は喉に入っていたと思う。

馬アキレス_f0054731_14521575.jpg
終わりが見えてきたね(・・;)

そして、最後の追い込みは動画で…。

馬アキレス堪能

10分で完食(--;)
30分なんてもつわけないよね、ラナ子だもん。

馬アキレス_f0054731_14562019.jpg
まだまだ
記録更新ねらいますよ!

ばせ男は?

馬アキレス_f0054731_1456913.jpg
ぼくの記録も10分でしたね、母ちゃん。

ばせ男くらいチマチマ食べてくれるといいんだけど…。


ご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
by baseko | 2006-10-13 15:07 | ラナ子 |
<< どんぞこ!? ページトップ メガネ王子 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon