人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
血統書
2006年 09月 12日 |
以前から思ってはいた。
ラナ子の兄弟姉妹は何処に?
ばせ男の兄弟はどんなになってんのかな?

いろんなサイトを見ていると、結構親戚さんの紹介なんかをやっている。
親戚さん探しのサイトに登録して検索したら、
ラナ子の親戚さんはたくさんいるようだった。(想定の範囲)

ロビンくんは親戚の中でも近い方。
それでも、爺さんどまり。
なかなか探せないもんなんだね。
みんな元気なのかな…。

ちなみにラナ子の血統名は
GUNMA FUKUSHIMA'S BROKEN SEAT FCI』っていうんだ。
BROKEN SEAT…いらない子だったのかなぁ……。

ラナ子の血統書
ラナの血統書

それからばせ男。
ブリーダーさんから迎えた子達は結構親族関係がわかるみたいなんだけど、ばせ男は…。
親戚さん探しに登録したけど、1件もHITしなかった(;_;)
兄弟を探そうなんてゼイタクは言わないけど、親戚さんだという子がいたら嬉しいなぁ。
天涯孤独みたいで寂しいんだもん。

ばせ男は『DENEV OF RED PINE FARM JP』という立派(?)なお名前があるんだよ。
デネヴなんてコジャレてて恥ずかしいくらいなんだけど。

ばせ男の血統書
ばせ男の血統書


血統書_f0054731_17931.jpg
ボクは姉ちゃんがいれば
それだけで充分です。


おいおい、母ちゃんは?


にほんブログ村 犬ブログへ
<< やる気マンマン!? ページトップ わんぱくでもいい、たくましく育... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon