人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
ナジーフアジパーティーin安曇野
2006年 06月 05日 |
昨日のアジパーティーのレポ。
まずは出発までのお話。

夜中にラナ子に起こされ「どうした?」とナデナデしようとしたら…
ぐっちょり(><;)

ナジーフアジパーティーin安曇野_f0054731_2024324.jpgお漏らし…

外へ連れて行きオシッコ。
それからもずっとタラタラ漏らしていたようで、朝起きた時にも布団がぐっちょり。
きっこさんからオムツをちょうだいしてラナ子に装置し、重~い気持ちで出発したのだった。

場合によってはラナ子は棄権しよう。

現地でオムツをはずしてみると、お漏らしはおさまっていた。
で、出走決定!
まずはきっこさんとAG-OPで楽しそうに走るラナ子。
うん、出して良かった♪
ご褒美のバナナに食らいつく勢いもいつもどおり。
これだったら大丈夫だ。
そして、母ちゃんとのAG。

スタートしてみると、最近のラナ子にはなかった、思い切りのトボトボ走り(^-^;)
頑張れ♪頑張れ♪と励ましながらのアジとなった。

ナジーフアジパーティーin安曇野_f0054731_20245835.jpgテーブルは大得意!
あがれば何を言わなくても座るラナ子さん。

なんとか最後までノーミスでゴール!

ナジーフアジパーティーin安曇野_f0054731_20252516.jpgそしてこの笑顔♪

タイム減点はあったにしても、最後までよく走ったね。
母ちゃんはこの笑顔が見たくてアジをやってるんだもんね。
たいへんよくできました◎

次は問題のばせ。
前日の練習が最悪で「ばせ男はまだコースを走るレベルじゃないね」と言われていたのだった。
あぁ、練習していなければ、変な気持ちを持たないで楽しめたのに…。
ま、開き直るしかない!と思いスタート。

ナジーフアジパーティーin安曇野_f0054731_20255647.jpg楽しそう~~

ナジーフアジパーティーin安曇野_f0054731_20262511.jpg嬉しそう~~

ナジーフアジパーティーin安曇野_f0054731_20265188.jpgやってるっぽい~~~

写真っていいね。
これだけ見るとスッゴイできたっぽいよね(^-^;)
スタートからゴールまでの間にクンクン、フラフラが2回ほどあったのがわかんないもん。
これは今後の課題なんだけど、自分でもまだどうしていいのかわかんないのが実情。
試行錯誤を重ねて頑張っていこう。
でも、何と言っても「楽しい」が最優先。
今日のばせはフラフラしたけど、楽しそうだったし、最後まで走れたからその点では良かったかな…って思ってる。
こんなこと言ってたら叱られるかもしんないけど。

表彰の頃には暑さもしのぎ、

ナジーフアジパーティーin安曇野_f0054731_20272744.jpgいい所でした。

ナジーフアジパーティーin安曇野_f0054731_20275079.jpg逆光に被毛が光る

ナジーフアジパーティーin安曇野_f0054731_20282226.jpgまったりキャンちゃん

ナジーフアジパーティーin安曇野_f0054731_20284690.jpgまったりななちゃん

ななとお出かけ」のななちゃんちと会えて嬉しかった♪
ありがとう、ななパパさん、ママさん。

ナジーフアジパーティーin安曇野_f0054731_20291348.jpg車椅子の『ぶらんでぃ』

Beginner-OPでアジデビュー。
車椅子をコロコロしながら嬉しそうに走るぶらんでぃに感動!
バーをはずして、トンネルの脇を走る…そんなアジを許してくれるナジーフは優しいアジ競技会だ。

ラナ子のお漏らしといい、ばせの脱走といい、不安いっぱいで非常に疲れた一日だったけど、やっぱりアジは楽しかった♪
また行こう!

ナジーフアジパーティーin安曇野_f0054731_20294183.jpgお疲れさん

<< Tシャツ ページトップ シャンプー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon