人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
しみわたり
2006年 03月 25日 |
休日のしみわたりはサイコー♪
今日はいつもとは違うしみわたりスポットへ行った。
見よ!この素晴らしい景色を!!

しみわたり_f0054731_20582867.jpg

これ、全部田んぼ。
貸切状態のドッグランだよ。

しみわたり_f0054731_20585061.jpg相変わらずハイテンション♪

この前買ったオモチャを投げると競い合って追いかけるラナばせ。

しみわたり_f0054731_20591569.jpgコラ!持って来いよ!!

やっぱりオモチャ持ってこない(^-^;)

それにしてもプチバセは不器用な走りだねぇ(- -;)
ほら、影が完全に離れてるよ(- -;)

嬉しそうに走り回るばせ男だけど、あ~あ、またまた暴走w(゜o゜)w
そして…またまた学習しないばせ子…。
今日は場所が広い分、姿が見えなくなることはなかったけど、ばせ男はそれをいいことにばせ子とラナ子の存在を確認しながら、あちこちクンクンして楽しんでいた

チクショ~(`ヘ´)" 今日は一喝入れてやる!!
呼び戻した後、カメラ片手に脚側行進から招呼などの基本訓練開始!
(カメラ片手になんてぇのはホントはいけませんよ)

注意力散漫なばせ男にアゴパンチ炸裂!!
広~い田んぼにこだまするばせ男の悲鳴「あ”~~~~!」
この悲鳴にはだまされない。ばせ男得意の演技なのさ。
案の定、その後は「僕、何でもやります!」と気合の入った脚側を披露してくれた。
ヨシヨシ、そうだよ(^-^)

それからは暴走なしで上手に遊べたばせ男でした◎

しみわたり_f0054731_20595131.jpg…っていうか
自由に遊ばせてくれなかったんだろ
by ばせ男

しみわたり_f0054731_2101376.jpgあたしもトバッチリうけてます by ラナ子

しみわたり_f0054731_2103394.jpgまだ「待て」ですか?

いやいや、この広さを表現したかっただけ。
「来い!」の一言ですっ飛んできたラナばせ。

しみわたり_f0054731_210546.jpgアララ、忘れ物

しみわたり_f0054731_211156.jpgオモチャは?
持ってきて♪

いそいそと取りに行くラナ子が健気だよ。

しみわたり_f0054731_2113721.jpgありがと♪

やっぱりラナ子はいい子だ(*^-^*)
そして、今日のベストショット

しみわたり_f0054731_212041.jpg

キラキラ光る雪面がわかる?

春がくるのは嬉しいけど、あと何回しみわたりができるかなぁ…。
by baseko | 2006-03-25 20:27 | 遊び |
<< 訓練競技会は遠い… ページトップ 春ですねぇ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon