ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
2008年 06月 29日 |

ここのところmixiの日記はこまめに更新しておりました。
携帯から簡単に書けるもんで…。
友人の友人までの公開になってます。

こっちもそろりと本気で更新しないとね。
[PR]
2008年 06月 08日 |
コメントのお返事もせず、大変失礼しております。
PCも開かない日が続いておりまして携帯でチェックするのみ。

この数日は手軽な携帯からmixiの日記を更新しておりました。

UPしよう、しようと思っていたお話。
PC開こうかな。1ヶ月も前の話だけどいいよね(^-^;
[PR]
# by baseko | 2008-06-08 23:23 | 日常 |
2008年 05月 29日 |

記事のUPが遅々で、知っている方も多いかと思いますが、24日にプチ3兄妹が集結しました。
お父ちゃんが同じの異母3兄妹。
一番お兄ちゃんはルーファスくん、その次がばせ男、そして妹のアメリちゃんです。

f0054731_10132594.jpg

嬉しそうに写っているのはルーファスくんのママ(ルフュママ)です。
ルフュママとは会いたい会いたいと思いながら遠方ということもあり初対面でした。
でも、犬の力ってすごい!
全然初対面とは思えなかったもん。最初から「久しぶり~~♪」って感じで。

犬達はなおさら。

f0054731_10142261.jpg

f0054731_10144982.jpg


ランチ前に遊んだ『森のラン』というところで撮った写真は全滅でした(-_-;)
その時の様子はアメリちゃんルーファスくんのところで見てください。
ここではアジリティーのランでの様子を。

f0054731_10153732.jpg

ルーファスくんはアジ経験あり(ばせ男より上手)なので、「待て」で正面から呼んでハードル~タイヤに挑戦です。
でも、この日、アメリちゃんLOVEだったルーファスくんの視線はアメリちゃんに…。

※ちゃ~んと成功しましたよ☆エライね、ルーさん。


アジ初挑戦のアメリちゃん。
オヤツで釣ってハードルを…。







f0054731_10161444.jpg

スゴ~イ!!!……と思いきや、ジャンプしているのはルーファスくん(゜▽゜;)
後ろでポ~っとしてるのがアメリちゃんです。
アメリちゃんLOVEと言いながら、結局はオヤツLOVEだったもよう。


で、アメリちゃんのアジ初挑戦は…。

f0054731_1017951.jpg

食いしん坊プリンセスのアメリちゃん。
よいちょ、よいちょ、と跳んで(またいで?)いました。
トンネルやドッグウォークなど、怖がる子が多い障害はいとも簡単にクリア。
さすが、肝がすわっております。案外アジ向きだったりして(^^ゞ



しばらく遊んだ後、雨がポツポツ。
アメリ家がお泊りするコテージでおしゃべりすることに。

プチ達はほんと自分勝手、思い思いに行動しておりました。

f0054731_1017333.jpg

ばせ男のルフュパパちゅきちゅき攻撃。
思う存分チュッチュさせてもらって満足だったことでしょう。
唇は痛くならなかったかしら? アタシは時々皮が剥けますが(-_-;)



f0054731_10175972.jpg
今回は完全におまけだったラナ子さん。
でも、まったり楽しんでましたよ。


f0054731_10183285.jpg

ほらね(^_-)-☆


雨が心配で参加を迷っていたアタシ。
当日の朝「行こう!」と決めて急いで出発したのでした。
本当に行って良かった!

アメリママさん、ルフュママさん、お誘いありがとうございました。
[PR]
2008年 05月 15日 |

今、家に帰ってきました。
長い時間、おもらしもせずに待っていられたラナばせはホントにいい子だよ。

あー、疲れたよー。
明日は告別式……のお手伝い。
体も気持ちも少し不安。
[PR]
2008年 05月 15日 |

なかなか予定通りに行かないもんですね。

昨日あんなにリキ入れて「UPします!」なんて書いておりましたが、極近い親戚に不幸がありまして…。

みなさんに嘘つきました。ごめんなさいです。

そして、家でずっとお留守のラナばせにもごめんなさい。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon