ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
2008年 07月 22日 |

しぃか~ら~れて~♪
しぃか~ら~れ~て~♪

ぶす顔



f0054731_1152885.jpg



暇を持て余して、はいてたオムツをビリビリ。
寝不足で朝寝していた母ちゃんはその音で目が覚めてしまった。

チクショー(-_-)

だいたい、こんなに暑かったら遊びになんて行けねーよ。

川…………今日は行く気力なし。
[PR]
# by baseko | 2008-07-22 10:45 | ラナ子 |
2008年 07月 19日 |

f0054731_11382.jpg




ラナっていい子でしょ。

大好きな枝豆をこんな事に提供するアタシもいい人。


母ちゃんに付き合うあたしは大変です By ラナ
[PR]
# by baseko | 2008-07-19 23:16 | 日常 |
2008年 07月 16日 |

f0054731_23264469.jpg


転びました。
ラナばせをチッコに連れて行こうとした時、リビングで携帯の着信音が。

連絡待ちの電話があったもんだから急いで引き返したアタシ。

ラナばせの飛び出し防止のフェンスに引っ掛かり、フェンスもろとも前傾で倒れました。

ラナも巻き込んで…。ごめん。


痛~い!と泣きそうになりながら携帯を手に取ってみると…。

アレ!?

着信の形跡なし(-.-;)
テレビだったんでしょうか?
空耳でしょうか?


それにしても、年々自分が思うほど足があがらなくなってるのね。
[PR]
2008年 07月 13日 |

涼しくて寝やすい夜。
気持ちいいね。

f0054731_4581814.jpg




でも、ちとはずかしくね?


f0054731_4591996.jpg




オムツはしているけれど、中では極力させないように頑張ってます。
ラナも頑張ってくれてます。
[PR]
# by baseko | 2008-07-13 23:50 | ラナ子 |
2008年 07月 10日 |

お久しぶりです。
ずっとほったらかしのこのブログを覗いてくださっていたみなさん、ありがとうございます。

4月は久々のお仕事で疲れきって、とにかく早く寝る毎日。
5月、6月はなんだかんだと気忙しく、気持ちも沈みがちで…。
4月からの3ヶ月で体重がなんと4㎏も減ってしまいました。(これは戻ってしまうと思われます)

そんな感じでPCを開く気になれずにいました。
おかげでキーボードを打つ指もおぼつきません(^^;)

でも、でも、ちょっとした嬉しいことがあって、光が見えてきた感じです。
気がつけば7月も半ばにさしかかってるし、久々の記事UPで、再開宣言!

続き
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon