ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
<   2006年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 07月 31日 |
昨日お友達のきっこさんちにゴルパピがきた!
2月に先代ゴル「だいすけ」を亡くして5ヶ月。
待ちに待ったパピーだ。

名前はタイトルのとおり、再び「だいすけ」(^-^;)

f0054731_11553547.jpg6月6日生まれの男の子

f0054731_11585524.jpgチロッとベロが出てました

f0054731_11592149.jpgただいまチッコ待ち

まだ2ヶ月になってないわりに大人っぽい感じがした。
これからどんな子に成長していくか楽しみだね、きっこさん♪

んで、ラナ子の赤ちゃん時ってどんなだったかなぁ~~って
写真をひっぱり出してみた。

f0054731_121764.jpg我が家の一員になった日
(生後48日)

f0054731_1221847.jpg同じ日
物怖じしない子だった(今も)

f0054731_1231690.jpgお外でチッコ
(生後53日)

f0054731_124446.jpgはじめての事ばかり
(生後56日)

ラナ子はモッコモコとして、ホントにぬいぐるみみたいだった。
可愛かったな~~~♪

パピーはみんな可愛いけどさ!(^^)!
はっきり言って、ばせ男よりラナ子の方が数倍可愛かった(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
2006年 07月 28日 |
ラナ子さん、母ちゃんの買ってあげたコットでよく寝ていらっしゃる。

f0054731_08765.jpg鼻水垂らしていても可愛いぞ。

ほんとに ↑ くらい出てた。

ん!?
母ちゃんが前から感じていたこと…。
ラナ子ってデカ顔だな(-_-;)

f0054731_095473.jpg

違う角度で見てみよう。

f0054731_0111454.jpg
お!?
母ちゃんの思い過ごし?
バランス普通じゃん!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウソ(^^ゞ
実際は…

f0054731_012551.jpg原寸大(-_-;)

どうみてもデカ!
ごめんなさい。ちょっとした親心で修正しました。
[PR]
2006年 07月 28日 |
今朝のばせ男。
声をかけるだけで嬉しそう。

声をかけてはシッポぶんぶん。
何度も何度も声をかける。

あまりに可愛かったので動画を撮ってみた。
見てみる?

f0054731_1492781.jpgポチっとな


ちょっとしつこかったかな?
いくらシッポぶんぶんしてもご褒美なかったもんね(^-^;)
[PR]
2006年 07月 25日 |
バトルです。
見れない方はここをポチッ

この動画は冬の頃のものですが、これくらい元気になりましたp(^^)q
ラナ子もこん時より元気ですよ♪
ハッw(゚ o゚ )w 子供帰り?(^-^;)

※QuickTimeがインストールされてないと画像は見れないです。
こちら
からダウンロードできます。
[PR]
2006年 07月 23日 |
休日に晴れるなんて久しぶり。
最近雨ばかりで、身も心もグダグダだったので、
今日は運動をさせに行った。
場所はクラブの練習場。

f0054731_1439441.jpgわぁ~~~~~

f0054731_14394211.jpgアハアハ

f0054731_1440354.jpgおもちゃでも遊びます

f0054731_14405691.jpgハンバーガー、食べられませんよ

f0054731_1441268.jpg時々クンクン

ウソ!ほんとは時々じゃないです(^^;)

そして、いい笑顔◎

f0054731_14422565.jpg

やっぱり嬉しかったみたい。
[PR]
by baseko | 2006-07-23 23:36 | 遊び |
2006年 07月 22日 |
お風呂から上がったらラナばせがシラ~~~っとしていた。

f0054731_029650.jpg何もやってませんよ

母ちゃんは犯行を見ていなくてもわかっているんだぞ。
どうぜこんなことだろ。
最初はばせ男がやりはじめたに違いない。
そんでもってラナ子がそれに参加した。
しばらくするとばせ男は飽きて寝に入り、ラナ子だけが残った。

f0054731_032588.jpg死んだふり

ラナ子としたことが要領が悪かったねぇ。

ヨシ!もういいよ。

f0054731_035596.jpg

オ~~~~~~イ!!
[PR]
2006年 07月 21日 |
f0054731_02435100.jpg

「おおくにぬしのみこと」
どう?
思い込み?

※濡れてるのはチッコじゃないよ。おヨダだよ。
[PR]
2006年 07月 21日 |
久々に晴れたのでゆっくり散歩を楽しんだ夜。
母ちゃんがお風呂からあがって来てみると
いまだにハアハアしてるラナ子さん。

f0054731_16392047.jpgハアハアハアハア…

なんだよぉ。
今日はそんなに暑くないだろ?
散歩から帰って1時間近くたってるよ。

具合でも悪いのか?とまたまた不安になってきた(T_T)

ん!?

f0054731_16421148.jpgナメナメ、ペロペロ

ラナ子さん、足なめに夢中のご様子。

f0054731_16431635.jpgぢ・ぢがらが入りますぅぅぅぅ

足まで浮かして頑張ってるし…。
これじゃあ疲れるわけだわ。
ハアハアもするわけだわ。

f0054731_16441936.jpg

そして、またハアハアハアハア…。

ところで!
P太郎ママさんのご要望(?)にお応えしてラナ子さんのイラスト。

f0054731_1647581.jpg

チト変です。
プレスリーみたい。
ほらね、芸術的センスの無さがでてしまったでしょ。
本物はもっと可愛いですから、あしからず。
[PR]
2006年 07月 19日 |
プチのイラスト第2弾!
モデルはアメリちゃんです。

f0054731_17235659.jpgおっとっと

私的にはこの前のばせ男より可愛くできたと思ってます。
ひょっとしてモデルの差?
[PR]
2006年 07月 19日 |
ばせ男です。

f0054731_1294519.jpg

みなさん、ご心配をおかけしました。
僕は完全復活!とまではいきませんが、
通常の生活に戻りつつあります。

熱は注射が効いて下がりました。
食欲・便も戻りました。
でも、まだ姉ちゃんのお誘いにのる体力はありません。
姉ちゃん、もうちょっと我慢してください。

昨晩はきっこおばちゃんがお見舞いを持ってきてくれました。

f0054731_1283570.jpg

僕がもらったのに姉ちゃんも食べているのはフに落ちませんが…。
[PR]
by baseko | 2006-07-19 12:12 | 健康 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon