ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
カテゴリ:ラナ子( 63 )
|
|
2006年 05月 22日 |
昨日の話。
中学校の廃品回収で女の子が「ごめんくださ~い」と訪ねてきた。
ばせ子はそれを忘れていて数日前に新聞を全部資源ゴミで出しちゃったんだけどね(^^ゞ

普段はカギをかけているのに、こんな時に限って忘れてた。
見ていないけど、中学生が扉を開けたと同時に外へ飛び出していったんだろう、ラナばせ。

中学生はそれにはふれず「廃品回収するものありますか?」と聞いてきた。
「ごめんね、今日はないんだぁ」
「あ、そうですか。…わんちゃん外に出ちゃいました…」
この子、責任感強いのね、きっと(^-^;)
ラナばせが外に出た話より任務遂行。

そんな会話をしているうちに戻ってきたばせ男。
ラナ子は呼んだら戻ってきた。
これを「呼び」と言っちゃダメだよね。
逃がしちゃったんだもんね。

戻ってきたラナ子が嬉しそう♪
どこから持ってきたんだ?

f0054731_2342155.jpgテニスボール

f0054731_23424145.jpg普段遊んだっけ?

楽しそうにしてたんでパチパチ撮ってたら…

f0054731_234398.jpg向きをかえた(- -;)

失礼しました!!
いいじゃん! ケチ!!!!
[PR]
2006年 04月 28日 |
お花とラナ子、リベンジ!

f0054731_765036.jpg食ってる

f0054731_771366.jpg何かクチから出てる

ちょっとばかり無理があったか(- -;)
…っていうことでリベンジ失敗!
まあいい、次、次!

今日は100均できものまつりの撮影会に使う小物を買ってきた。
ばせ男がサッカーユニフォームを着るので小さいサッカーボール。
ユニフォームを着たばせ男がこのサッカーボールに片手を乗せてポーズをとる、という構想があったから。
帰ってきて練習してみると、結構簡単♪
短いアンヨをボールに乗せたポーズがなんとも可愛かったぁ♪

それから、ラナ子用にニャンコのお耳。

f0054731_773631.jpg男顔だ
ライオン?

何か違う(- -)?
f0054731_775827.jpgう~~~~~ん、ビミョ~~

いまいち可愛さに欠ける。
想像してたのと違う…。

最近どうも、ラナ子の何でもお似合い神話(そんなのあったっけ?)が崩れかけている(- -;)
そして、コイツの株が少しあがった

f0054731_78215.jpgどうかしましたか?by ばせ男

[PR]
2006年 04月 24日 |
今日はばせ子とラナ子の誕生日♪
ラナ子は9才になった。

9才にしては若々しい肉体を持ったラナ子(羨ましい)
今まで足腰で困ったこともないし、ありがたいことだと感謝。
ただ、手術は2回。
誤飲による腸閉塞の時と流産による子宮蓄膿症の時…。
両方とも母ちゃんのせいだよね。
ごめんよ、ラナ子。

これからはもっともっと健康管理に気をつけて長生きしてもらうからね。
アジも続けていこう。
ラナ子はアジが好きだからニコニコしながら走るんだ。
母ちゃんも自然とニコニコ、見ている人もニコニコなるんだよね。

昨日の疲れかな。
少し熱が出てしまったから今日は特別なお祝いができなかった。
食後のこれで我慢しておくれ。

f0054731_9284595.jpgお花は食べられますか?
by ラナ子

f0054731_9293644.jpgこっちは食べられますね
by ラナ子

きっこさんがプレゼントしてくれた鹿肉ジャーキーだよ。
こんな大きいジャーキーなんて食べたことなかったね。
ラナ子の大好きなレタスも敷いたんだよ。

f0054731_930180.jpg説明はいいですから
byラナ子

あらら、ヨダのかわりにベロが出てきた。
さあ、どうぞ!

f0054731_9302489.jpg一口かい!

f0054731_9304646.jpg

本当はオクラのトッピングをしてあげようと思っていたけど、ゴメン。
それはまた今度。

ここのところ父の入院などでラナばせには不自由な思いをさせている。
それでも良い子にしてくれているあの子達が可愛いよ。
ばせ男は今日がラナ子と母ちゃんの誕生日ということを知ってか知らずか(知っているわけないけど)お漏らししてくれた…。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon