ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
カテゴリ:ラナ子( 63 )
|
|
2007年 02月 13日 |
鼻毛ボ~~~

f0054731_0372799.jpg

[PR]
2007年 01月 26日 |
あ~あ、まただよ。
f0054731_17202536.jpg
いつものようなベロ出し(-_-;)

今日はいつもより激しいか?
f0054731_17215326.jpg


写真でも撮るべ。
あっちからパチリ☆、こっちからパチリ☆
それでも出しっぱなし!

え”!? まさか!?

顔を持ち上げてみる。
動かない(*_*;
ベロを触ってみる。
ガビガビに乾いてる(@_@;)

ラナ~~~~~~~!!!!!
f0054731_1724299.jpg

起きました(^-^;)


にほんブログ村 犬ブログへ

犬ニンキブログ
[PR]
2007年 01月 18日 |
寝袋に入り肘枕でテレビを観ている隣で
ラナ子がいびきをかいて寝ていた。

ぶぶぶぶぶぅ…(あら、失礼)

寝袋越しなのに跳び起きた(-_-;)
ちょっとの事では動じないラナ子が(-_-;)
そんなに驚かんでも…。

f0054731_22244581.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ

犬ニンキブログ
[PR]
2006年 12月 19日 |
ラナ子は4月で10才。
ゴールデンは老犬になればなるほど可愛さが増してくる…と思う。
どの犬種でもそうかな。

f0054731_15295269.jpg
この顔が基本形

3分後
f0054731_15303642.jpg
あら、可愛い♪
おクチが緩んできましたよ~~。

さらに2分後
f0054731_15311094.jpg
ほら、こんなに可愛い♪
最近はコレが基本形かも(*^^*)

ネタがない時はバカ親発言でごまかします(^^ゞ
無理して書かなくていいってか。


にほんブログ村 犬ブログへ

犬/ワンワンわーるど
[PR]
2006年 12月 15日 |
届きました、365CALENDAR(ゴールデン版)
お友達のブログで紹介されていて、早速登録!と思った時にはすでに達成された後だった。
泣く泣くpart2に登録したんだけど、達成せずに終わるんだろうなと諦めていた。
(実際part2は達成されなかったみたいだもんね)

数日後「キャンセルが出たのでpart1への登録いかが?」というメールをいただいた。
1月10日。
な~んのユカリもない日だけど、この際なんでもいいや。

ラナ子の誕生日が一番。次は母ちゃん…と思うけど、ラナ子と母ちゃんの誕生日が同じだからダメなの。
ちなみに、誕生日の4月24日は同じく誕生日のつるこさんちのもみじさん。
もみちゃんで良かった♪

f0054731_15575984.jpg
新雪で遊ぶラナ子さん♪

「一番かわいい(*^^)v」って写真を選んだ……つもりだった(ー_ー)

いろんなゴルさんの写真を見てたら…。
もっと可愛いのもいっぱいあるのに、なんでコレにしちゃったんだろう。

ブログのお友達もいっぱい載ってたね。
つるこさんち、パセミンち、ちよぽんさんち、子守さんち…。
みんな可愛かったよ。

来年もいっぱい可愛い写真を撮るぞ!

f0054731_1641019.jpg
僕はどこにいるですか?

あぁ、そうね。
ばせ君はそのうちプチバセがブレイクした時に…。
ばせ君、生きてるかなぁ???

f0054731_1655158.jpg
ふん!いいもん!
こうしてやるぅぅ!!

プチバセが一日でも早くブレイクするように頑張っておくれ。
それにしてもばせ君は腕が長いね(^-^;)


にほんブログ村 犬ブログへ

犬/ワンワンわーるど
[PR]
2006年 12月 14日 |
ベロフェチにはたまらないであろう。
そんなのいる?
いや、色んなフェチがいるからね。
必ずいるはず!

どうだ~~~!!
f0054731_15551265.jpg
今日は気合入ってます!!

携帯画像で画質悪し(-_-;)
残念!

にほんブログ村 犬ブログへ

犬/ワンワンわーるど
[PR]
2006年 12月 05日 |
11月30日の記事を見てみよう。→「仕返し(?)」

まんまと騙されてましたよ、母ちゃんは。
ティッシュビリビリはてっきりばせ男がやったものと思っていたからね。
確かに主犯はばせ男なんだろうけど…。

今朝、物的証拠がラナ子のウ○チの中から発見されたのだよ。
変色してはいるものの、アレは確実に緑色の厚紙。
ティッシュの箱だ。

何だったの?
あの「フッ」っていう笑みは。
「だから言ったでしょ」じゃなかったのか。
「まんまとひっかかりやがった」って意味だった?
母ちゃんはラナ子をそんな娘に育てた覚えはないんだけどな。
やっぱ、女優だよ。


にほんブログ村 犬ブログへ

犬/ワンワンわーるど
[PR]
2006年 12月 03日 |
布を巻いてみた。
f0054731_12422241.jpg
ツチノコじゃないよ

K子さんが「丈夫だよ~」と言ってプレゼントしてくれたオモチャ。
わずか15分でシッポを食いちぎり内臓を出した。
その後、遊び禁止で飾り物になっていたものを解禁。

f0054731_12424997.jpg
おひさしぶり♪

f0054731_12431299.jpg
会いたかった♪

エロ可愛いラナ子。
一生懸命スカートを脱がせていたので巻きなおした。

f0054731_12433397.jpg
ツチノコじゃないよ

この状態は保ってます。


にほんブログ村 犬ブログへ

犬/ワンワンわーるど
[PR]
2006年 11月 30日 |
f0054731_14475319.jpg

なにやら大事そうに抱っこして眠っていますね。


と、いうのは全くの嘘でして…。
本当はかなりご立腹なのであります。

f0054731_14501240.jpg
取らないで!

こちらがホントの宝物。
ナジーフの時にパセミンママからいただいたオモチャです。

f0054731_14525765.jpg
おねが~い

そんな顔をしてもダメです。
もうおしまいですよ。

これをカミカミするのが楽しいラナ子。
最初は許していたのですが、いつものように破壊行動に入り、
そして、クチャクチャはじめたので取り上げました。

ラナ子のお腹の中にはビニール系がどのくらい入っているのやら…(^-^;)
母ちゃんの管理不行き届きなんだけどさ。
もう切腹はイヤでしょ?
母ちゃんももうイヤですから。

※この宝物は母ちゃんの管理下でのみ使用を許可します。


にほんブログ村 犬ブログへ

犬/ワンワンわーるど
[PR]
2006年 11月 10日 |
母が部屋を整理していて出てきたという懐かしい写真。

f0054731_17262724.jpg
4ヶ月のラナ

リードがまだ先代犬「ノン」の形見だ。

f0054731_17273983.jpg
1997.10.21 「ノン」の1周忌
お墓参りにて
6ヶ月

半年でも抱っこできたんだね。
やっぱ、この頃から小さかったんだ。
でも何だかお顔は今より男顔。

そして、この頃買ったクリスマスカード。
 ↓
f0054731_17304421.jpg
あまりの可愛さにもったいなくて出せなかった。

開くとこんな感じ(動画になってます)
音がでますよ


f0054731_17384720.jpg


可愛くてシャレがきいてるでしょ?
ずっと、これからも宝物。
そして、そして、聖なる夜に良い子になると誓ったわが子は→こんな子になってます


にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon