ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
カテゴリ:ラナ子( 63 )
|
|
2008年 01月 28日 |

今日は久しぶりのいい天気。
これは昨日UPしようとした記事です。
ダレダレでUPしそこねました。
ではでは…。





今日も雪。
いったいいつまで降り続くのやら。(夕方には小降りになります)

f0054731_14334124.jpg

f0054731_1434937.jpg

お散歩は、ちょっとの晴れ間を見つけてお庭に出るのが精一杯。
あとはひたすら寝る、寝る、寝る。


よ~く寝ているね、ラナ子さん。可愛い♪
f0054731_14344362.jpg

起こさないように近づいて
f0054731_14354484.jpg

回り込んで、近づいて
f0054731_1436301.jpg

近づいて
f0054731_14365662.jpg













f0054731_14372837.jpg

ぶはははははは。
いつも可愛いですよ、ラナ子さんは。
[PR]
2008年 01月 23日 |

みなさま、連日のお祝いコメントありがとうございます。
ばせ男にもちゃ~んと伝えました。理解できたかな~?(^^;)

今日はラナのこと。

最近のラナは超わがまま。
自分が甘やかされていることをわかっているんだよね。
このわがままは食べ物が関係すると特にひどくなり…(-_-;)

ちょうだい!
f0054731_0521345.jpg

質素な朝食(トースト、目玉焼き、コーヒー)をとっている横でこの態度。
最初はいい子で待っていても、食事が終わりそうになると焦りだして主張する。

ダメだよ。レタス、あげたじゃん。もうないから!

まだありました♪
f0054731_052527.jpg

しょうがねぇな~。
と、これがいけないんだろうけど、だってぇ、婆さん、可愛いんだもん。
若い頃は絶対阻止したんだけどさ。

f0054731_0531930.jpg

いくら可愛くても、これはダメ!

f0054731_05413.jpg

バカ親とは困ったもんで、慌てて脚を下ろす姿も「可愛い~♪」なんて思ったりしてね( ̄▽ ̄;)
んで、また乗せないかな~。とまで思ったりして…。



f0054731_0545847.jpg

期待に応えてくれました(゜▽゜;)

わがままは親が作るのだ。うん。
[PR]
2008年 01月 10日 |

f0054731_0312284.jpg


余裕? 何が?
1月7日のラナ子を見てってか?

じゃ、見てみよう→2008年1月7日











f0054731_032452.jpg


ラナには小さいと思っていたベッド。
こんなに余裕がありました。ちゃんちゃん。

※お友達の家に遊びに行って、たくさんおしゃべりして久々に気分がいいアタシです(^^ゞ
[PR]
2007年 11月 12日 |

f0054731_18475460.jpg

ラナ子です。
寒いからって母ちゃんがお布団かけてくれたの♪
このお布団はね、フカフカじゃないし、全然あったかくないけど
すっごく気持ちいいの♪


・・・・・・・・・・・。
f0054731_18482220.jpg

ラナ子ね、今度ね…

f0054731_18485238.jpg

ごはんの海で泳いでみたいなぁ。



f0054731_18492240.jpg

↑全部ばせ男の訓練競技会でいただいた参加賞。
どんだけぇ~~!ってくらいの量でびっくらこきました。
競技については後日UPします♪(←また後日かよ!)
[PR]
2007年 11月 09日 |

f0054731_10505592.jpg

f0054731_10512299.jpg

f0054731_10515253.jpg

あんよをなめなめばかりしているので靴下はかせました。
ベビーソックス9㎝~12㎝、2P190円なり
意外といい子ではいてます(*^^)v



※連休中の出来事、近々UPしま~す(^^ゞ
[PR]
2007年 10月 26日 |

母ちゃんのお気に入り(≧▽≦)♪

f0054731_11492769.jpg

ほら~~!これこれ~~♪



f0054731_11504294.jpg

キャ~! かわいい~♪



f0054731_11511419.jpg

やめて~~! かわいすぎるぅぅぅぅ~♪





え!? わからない?

f0054731_1152761.jpg

これなんだけど…お気に入り。
[PR]
2007年 10月 19日 |



あたし、








f0054731_1111592.jpg


[PR]
2007年 10月 18日 |

あのね、あのね、ラナ子ね、お願いがあるの~♪

f0054731_22352184.jpg

P太郎くんがおめかししてて、とっても可愛かったんだよ。
ラナ子にもやってちょーだいな♪



ラナ子のお願いとあらば、叶えてさしあげましょう!

画像をクリックすると大きくなるよ。
f0054731_22384126.jpg

ラナ子、いけてる?


Pママほど勇気がありませんでした。
ラナ子、女の子だし、これ以上は無理!!
[PR]
2007年 09月 10日 |
訓練試験からの帰り、北陸道名立浜SAでお土産を買った。

f0054731_14355540.jpg

勘違いしてるラナ子さん
f0054731_14363613.jpg

これはラナのじゃないけど、おりこうさんだった君たちにも
ほら!

わんこ煎餅
f0054731_1437193.jpg

これ、高いんだぞ。3枚で525円もするんだから!
しかも、もうひとつ違うお煎餅もあるんだぞ~。

期待に胸躍らせるラナ子。
写真撮影もめちゃくちゃ可愛いお顔で快く応じてくれた♪


あれれ!?
f0054731_1437241.jpg

お口をぷっくりさせて怒ってる???
だって、高かったお煎餅だもん。もったいないんだもん(^^ゞ

f0054731_1437511.jpg

楽しみは後にとっておいた方がいいじゃん♪(後っていつだ?)


その日のうちに押し寿司を美味しくいただいた飼い主。
夜中にお腹イタタになりました(-_-;)
バチがあたったの????

ラナ子さん、あろうことか今朝はリビングでいきなりウ○チスタイル。
え"~~~!!!!! w(゜o゜)w
「待て」がきくはずもなく、惚れ惚れするようなブツをポロンとひとかけら。
急いで外へ連れ出し、残りはそこでしました(-_-;)

なんなの~?

嫌がらせだったらいいけど(←良くないよ!)ボケだったら悲しいかも。
[PR]
2007年 08月 09日 |
おとといの朝のこと。

f0054731_21135881.jpg

f0054731_21142499.jpg

f0054731_21144857.jpg

母ちゃん、怒ってないよ。
食器を落とすくらい食欲旺盛で嬉しいよ。

f0054731_21151252.jpg

f0054731_2115388.jpg

だから~~、怒ってないってば!!!
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon