ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
癒されて
2008年 07月 10日 |

お久しぶりです。
ずっとほったらかしのこのブログを覗いてくださっていたみなさん、ありがとうございます。

4月は久々のお仕事で疲れきって、とにかく早く寝る毎日。
5月、6月はなんだかんだと気忙しく、気持ちも沈みがちで…。
4月からの3ヶ月で体重がなんと4㎏も減ってしまいました。(これは戻ってしまうと思われます)

そんな感じでPCを開く気になれずにいました。
おかげでキーボードを打つ指もおぼつきません(^^;)

でも、でも、ちょっとした嬉しいことがあって、光が見えてきた感じです。
気がつけば7月も半ばにさしかかってるし、久々の記事UPで、再開宣言!





最近、ラナを訓練してもらった訓練所にちょこちょこ遊びに行かせてもらっている。

大きな理由はコレ

f0054731_037418.jpg


アンジュママんちのアンジュ。
6月10日に出産して、ただいま7頭の子育てに奮闘中!

ほら、このぶさかわいいこと (≧▽≦)

f0054731_037586.jpg

f0054731_0383823.jpg

f0054731_0402415.jpg

目があいたばっかりだったのが、1週間で歯も生えてきて足どりもしっかりしてきた。

f0054731_041746.jpg

f0054731_0414392.jpg
無防備なところがなんとも言えず、食べちゃいたいくらい。
ただいま「ほら、母ちゃんだよ~」と『ボーノ』を洗脳中。



今、この訓練所はベビーラッシュ。
で、数日違いのシェパ子も7頭。

f0054731_0422811.jpg



アンジュサークルで大あくびの君は…

f0054731_043948.jpg

シェパ子ちゃんじゃないの (゜▽゜;)
何の違和感もないし、ちょっと見ただけじゃ気付かないくらい。


まだまだいるよ。

f0054731_0435039.jpg

f0054731_0442510.jpg

5月5日生まれのゴル4兄弟。
1回目のワクチンもすんで、次の土日にはみんな旅立っていく。
ちと寂しいな。

みんな元気に楽しく過ごしてね♪


もうちょっとするとラブっ子、シェパっ子、総勢14頭の大運動会が見られるんだろうな。
楽しみ(*^-^*)




今日はとりあえず記事のUPだけします。
みなさんへのお返事は必ずしますので、もう少し待っててください(^^ゞ
[PR]
<< ご機嫌さん ページトップ 更新がんばる >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon