人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
我慢強いの?
2006年 02月 15日 |
今日の天気はどんより

我慢強いの?_f0054731_0171928.jpg夕方みたいに暗い

今朝の話。
何を思ったのかばせ男が「ウォン」と一声発して玄関へ走っていった。
勘違いはよくあること。
ばせ男につられて訳もわからぬままラナ子もついて行く。
これもいつものこと。

我慢強いの?_f0054731_017414.jpg我が家の玄関
飛び出し防止のため一応バリケードはしてある。
しかしホームセンターで買った安物サークル

「ばぁか!違うよ」とばせ子の声にばせ男がトコトコまぬけ面をして帰ってきた。
…がラナ子が来ない。
いたずらしているのか?
また力技でバリケードを突破したかな?

しばらくするとばせ男が「ひぃ~ひぃ~」言いながらジタバタしはじめた。
「母ちゃん、てーへんだ!姉ちゃんがてーへんだ!!」(岡っ引き風)
「何をそんなに慌ててるんだい?」(あねさん風)
ばせ男にせかされて玄関へ行ってみた。

我慢強いの?_f0054731_0181144.jpgアッラ~!ラナ子さん

我慢強いの?_f0054731_0183055.jpg捕らわれの身だったのね(笑)

じぃ~~っと動かずにいたみたいね。
でもさぁ、ラナ子さん、ちょっと頑張れば自力でとれたと思うよ(- -;)
まぁ、よく言えばどんな時も『我慢強い』もんね(苦笑)

我慢強いの?_f0054731_0185085.jpgばせ男が楽しんでいるガムを“じぃ~~”

我慢強いの?_f0054731_0193074.jpgちょっと近づいたけど我慢して“じぃ~~”

ラナ子の気持ちも考えず、クチャクチャといつまでも楽しむばせ男。
早く食べろ!
by baseko | 2006-02-15 23:42 |
<< なんか違う ページトップ レオンと雪遊びⅡ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon