ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
11歳になりました♪
2008年 04月 24日 |

今日はラナとアタシの誕生日。
ラナは11歳になりました。
11歳を迎えられずに亡くなったお友達もたくさんいる中で、この日を迎えられて母ちゃんはホントに嬉しいよ。

f0054731_213830100.jpg

わざわざ誕生日に注射することないような気もしたけど、今日しかなかったんだ。
ごめんね。
『狂犬病予防注射済』のプレートも12枚になったよ。
これから13枚、14枚と増やしていこうね。


f0054731_2139045.jpg

今日の誕生日はお仕事だったから、たいしたことはできないと思っていたんだ。
いつもよりもほんの少しだけ豪華なごはんで我慢してな。
ケーキもなくてごめん。
そのかわり、大好きなバナナをあげるから。



実は、昨日、仕事を休んでラナばせとベルナティオへ行ってきたんです。
桜を期待して。

ベルナティオの季節はこれからなのかな。
いつも花で溢れているベルナティオだけど、まだ雪も残っていたりして春はこれからって感じでした。

f0054731_21392755.jpg


いつもと違う場所だと張り切って歩くラナ。
嬉しかったり、心配だったり。

湖畔をグルッと散歩して、やっと見つけました!

f0054731_21401998.jpg f0054731_21405499.jpg

ラナの笑顔がこれからも見られるように、母ちゃん頑張るからね。
11歳おめでとう。そして、ありがとう。


そうそう、今日は朝と夕方の2回、おねしょしちゃったね。
昨日の疲れかな。
母ちゃんが一緒にいてあげられれば、おねしょも防げるのにな。ごめん。
これもまた思い出の誕生日。


明日は一緒にお仕事に行こう。ばせ君には内緒でね。



※いつもコメントありがとう。お返事、ちょっと待っててくださいね。
[PR]
by baseko | 2008-04-24 21:50 | ラナ子 |
<< なまけすぎー ページトップ 元気です! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon