ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
元気です!
2008年 04月 20日 |

みなさん、お久しぶりです。
そして、大変ご心配をおかけしました。ごめんなさい。
3週間もブログを放置していましたが、ラナもばせも、そしてアタシも元気です。

今までのグータラ生活のせいで、毎日仕事が終わるとグッタリ。
ラナばせの散歩もサボリ気味だったり、夕飯の支度をするのもめんどうで食べなかったり(^^;)
毎夜毎夜8時~9時には寝床に入るという健康的(?)な日々を過ごしておりました。

皆さんのところにお邪魔しても読み逃げばかりで申し訳なく思ってます。

この生活もあと少し。
仕事が終われば身体も気持ちもゆったりできるでしょう。


そんな中、16日はアタシの通院日でした。

f0054731_18501127.jpg
病院の駐車場の桜も満開。
薬を待つ間に撮影散歩です。

f0054731_1851474.jpg
相変わらずばせ男はそっぽ向いております。
ただ、ちゃんと石の上で「マテ」をしているので褒めておきましょう。

f0054731_18513621.jpg
今年もラナと桜の写真を撮ることができました。
嬉しいかぎりです。

f0054731_1852239.jpg

f0054731_18522861.jpg
もうすぐラナの誕生日。
桜の季節に生まれたラナは桜が似合います←親バカはみんな言うのです。


いつも寄る公園に場所を移してお花見散歩。
平日なのにお花見グループが何組もいました。

f0054731_18525341.jpg

桜の下に腰をおろして、買ってきたハンバーガーとポテトで宴会です。
ハンバーガーはタマネギが入っているからNG。
ポテト、あげるからね。

f0054731_18532186.jpg

おこぼれを期待してカラスもお花見にきてました。
嫌われ者のカラスだけど、アタシは結構カラス好きです。
以前、どこかのおじさんが肩にカラスを乗せて窓ガラス全開で車を運転しているのを見たのがきっかけ。
すっごく可愛かったのです。

まったりとランチタイムを過ごした後は再び撮影散歩。

f0054731_18535285.jpg

f0054731_18541844.jpg


雨で肌寒い日が続いていたけど、この日は春にしては暑いくらいのいいお天気で。
病院の日が晴れて良かったね♪
この後、新しくオープンしたというドッグランへ様子を見に行ってきました。
そう、あくまでも様子を見に。

ジャックを連れたご夫婦が1組。
「遊び相手がいなくて全然走らないの」と残念がっていました。

「ほかに誰もいないし、中に入りませんか?」
「いいんですか?(*゜▽゜*)」

実はこのドッグランは登録制。
ご夫婦のご好意で遊ばせてもらったんです。
その後、シー・ズー、ダックス、キャバリアが遊びにきましたが、ばせ男が一番はしゃいでいました(^^;)
あまりのはしゃぎっぷりにみんなをびびらせて。


こんな感じで元気にやってます。
ラナとアタシの誕生日も控えているし、沈んでいられませんからね。

このブログも皆さんとこのブログ巡りもぼちぼち再開です。
いつも応援ありがとう。

f0054731_18544459.jpg

[PR]
<< 11歳になりました♪ ページトップ ありがとう。。。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon