ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
車を好きになりますように。。。
2008年 03月 24日 |

昨日の話。
ばせ男のリハビリを兼ねて、車で40分程のところにある公園へ遊びに行ってきた。
アジリティーで何度も行ったことがある公園。

f0054731_233163.jpg
野球場、ゲートボール場などがあり、遊具がある芝生の広場はファミリーで賑わっていた。
人がいるところは避けよう。子供たちに「可愛い~~♪ きゃ~~~♪」なんて囲まれたら困る。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この辺の子供はおかしい。
こんな可愛い犬が2匹もいるのに、興味を示さないなんて(-"-)
ふんだ、ば~~~か。

f0054731_2334536.jpg
桜の季節に散歩したいね。

f0054731_234188.jpg
池もあって、釣りをしている人もいた。

f0054731_2344433.jpg
池にかかる橋で誰もいないのを確認して「コイ!」
ばせ男の視線の先にシェルティーがいた(^^;)
あぶない、あぶない。

f0054731_2351988.jpg
子供が去った隙に記念撮影。
「ばせ、こっち向いて~♪」の声は完全無視。
たくさんの犬がいっぱいお手紙書いているんだろう。
ばせは読むだけ、書くのは許さないから。…で、退場。

f0054731_2354391.jpg

やっぱりモデルはラナだよね。
いつもムッツリ顔のラナもあったかく(暑く)なってくると笑顔になってくれるから嬉しい。
こんな顔もあるけど。

f0054731_2361346.jpg
1枚や2枚はこういう写真が撮れる。これがまた可愛い♪


この後、黒ラブさんと出会って、飼い主さんから可愛がってもらったラナ。
その他にも遊びにきていた親子にも気に入られていた。
ばせ男??
まぁ、それなりに可愛がってもらっていたけど、残念ながら人気度は圧倒的にラナが上。
ラナは調子にのって、グラウンドで野球をしていたファミリーに乱入。すんません。
こういう時は速く走るのね。
ホントはいけないことなんだけど、なんだか嬉しい母ちゃんだった。


そうそう、ばせ男の車嫌い。
昨日は助手席にフリーで乗せてみた。
フンフン泣いて、フロントガラスに落ちた水滴にビビリまくり。
運転しながら左手でばせ男の体をやさしくポンポン撫で撫でし続けた。
行きはこんな感じ。

帰りはね、撫で撫でしてたらそのうち丸くなってウトウトしているようだった。
ちょっとずつ、ちょっとずつ慣らしていこう。
最終的にはやっぱりバリケン移動ができるように。


ところで、明日から約1ヶ月お仕事にいってくる。
狂犬病予防接種のお手伝いで保健所勤務。
1年以上ずっと家にいて、ラナばせとべったりだったから不安もいっぱいよ~。
朝、起きられるかも心配よ~~。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
ランキングに参加してみました。 応援よろしくお願いします。
[PR]
<< 情けない ページトップ 老犬に自信をもたせよう >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon