ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
ラナはいい子
2008年 02月 29日 |

f0054731_127445.jpg
母ちゃんの指定席に寝てるラナ子。
「ねぇ、ラナ♪」

f0054731_1273816.jpg
「ん?なに?」

「入れて♪」
「え~~~~~、、、、」
なかなか入れてくれないんだよね。

「ねぇ、入れてよ」
「・・・・・・・・・・」

「母ちゃんが座れないじゃん」
「・・・・・・・・・・」

「ねぇ、どいて」

f0054731_128630.jpg
なぜか、「どいて」と言う言葉にはいつも素直。
最初から「どいて」と言えばいいのかもしれないけど、なんか「どいて」って「あっちへ行って!」って言ってるみたいじゃない?
そうじゃなくて、くっついていたいから「入れて♪」って言うの。



f0054731_1283377.jpg
昨晩のラナ子はいつもと違う場所で変な顔。
「気持ち悪いです。なんぎぃです。」
また胸やけしてるみたいだった。
そうか、そうか、かわいそうに。母ちゃんがなでなでしてやるからな。

ぐぐぐぃ~~~。

f0054731_129258.jpg
そうだ、ツーショット写真を撮ろう。
アタシも犬達と写りたい。
セルフタイマーでパシャ。あ~、二重アゴ、もう一枚パシャ。あ~、シミが、パシャ。あ~、もぉぉぉぉぉ……。


f0054731_12930100.jpg


母ちゃんの撫で撫でパワーは効くようだ。ほんとだよ。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
ランキングに参加してみました
[PR]
by baseko | 2008-02-29 23:38 | ラナ子 |
<< 春の気配 ページトップ 原因は?? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon