人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
進化
2008年 02月 20日 |

このところの大雪やラナ子の体調不良で、スキー場での雪遊びから遠のいておりました。
「お天気もいいし、久々に行ってみよっか!」

進化_f0054731_0552787.jpg

いそいそと支度をして行ってみると……、小学生がわらわら(-_-;)
「チッ!」

あ、アタシとしたことが。こんなことは言ってはいけません。
子供達のスキー授業のおかげで、あのスキー場があるんですからね。

仕方がないからスキー場は子供達に譲ってあげる。(だから、違うって!)
ラナばせはお庭で遊びましょ。

遊びましょ♪と言っても、走り回れるほどのスペースはないのです。
新雪にダイブしたり、ふらふらしたり。
用水路を覗いたり、覗いたり、覗いたり…。

進化_f0054731_0562691.jpg
※ばせ男の安全を確認のうえ撮影しています(^^;)

何を見ているんだか、アタシにはさっぱりわかりません( ̄▽ ̄;)
用水路ヲタクの彼はほっといてっと。
そうだ、ポッケに入っていたササミチップで鼻パクし~よう♪

ラナ子さん、今までボールだろうがオヤツだろうが、キャッチということがいっさいできませんでした(^^;)
それが、最近ボールキャッチも少しできるようになり、鼻パクまでマスターしてきてます。
10歳過ぎても、まだ進化してるんですねぇ~~。
成功率は70%ってとこかしら。せっかくだから写真撮っとこ。

ラナ子、やります!
進化_f0054731_0565246.jpg

ア~~ン
進化_f0054731_0572165.jpg

あれ??
進化_f0054731_0574480.jpg


まだまだ
進化_f0054731_0582858.jpg

ムキ~~~!
進化_f0054731_0585318.jpg

本番(?)、プレッシャーに弱いラナ子でした(-_-;)
カメラを向けてからの成功率…0%
by baseko | 2008-02-20 23:51 | ラナ子 |
<< mixiで日記 ページトップ 言いてぇ~~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon