ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
あなた何犬?
2008年 02月 14日 |

f0054731_0281775.jpg

みなさま、ラナ子がご心配をおかけしました。
今日はだいぶ普通にもどったように思います。
昨日までは台所に来る回数が少なかったのですが、今日はしっかり偵察に来てました。
オヤツを持った指までかぶりつく勢いもでてきました。
お庭でチッコの後、玄関までの階段を走って上って行きました。

血液検査の結果と薬が郵送で送られてきました。
ちょこちょこと問題はあるようですが、大きい病気は見つからなかったようです。
年齢的なこともあるので、ある程度はしかたない部分もありますよね。
しばらく様子をみますが、また不安を感じることもあるかと思います。
その時はまた力になってください。お願いします。



ところで…。

f0054731_0284564.jpg

姉ちゃんの調子が悪かろうがおかまいなしだったばせ男。
寝ているラナのクチをベロベロなめまわしたり、上に乗っかったり( ̄д ̄;)
ま、それだけアタシが思うほどラナもたいしたことなかったのかもしれないけど。

そんなばせ男が今日は変な顔をしてました(;一_一)
















f0054731_0291335.jpg

何犬???
ちょっと可愛くて、ちょっと笑っちゃいました。
この子はと~~~~っても元気です。
[PR]
by baseko | 2008-02-14 23:53 | ばせ男 |
<< カミングアウト ページトップ ラナの診察 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon