ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
ラナの居場所
2008年 02月 08日 |

ラナ子さん、ベッドが超お気に入りになったようです。
買ってあげた甲斐があったってもんです。

f0054731_2338467.jpg

f0054731_23384431.jpg

お昼寝も日向ぼっこもベッドで寝んねしております。
夜も……(-_-;)
最近は全然一緒に寝てくれません。

ベッド、捨てるぞ…。



今日は頑張ってラナばせをシャンプーしました。
どうせ汚れるしぃ~と延ばし延ばしにしてきたけど、限界!
この時期はどうせ汚れるんだから、早く洗うべきなのです、ホントは。

f0054731_23391436.jpg



うふふ
f0054731_2340132.jpg

シャンプーで疲れたのか、今夜は母ちゃんに添い寝です。
毎日洗ってやろうか。

「イヤ!」

安心しなさい。母ちゃんも無理!
[PR]
by baseko | 2008-02-08 23:40 | ラナ子 |
<< 勝手なお願い ページトップ 里親さんを募集しています >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon