ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
開設から2年
2008年 01月 24日 |

おかげさまで、本日、ブログ開設から2年となりました♪
相も変わらずお付き合いくださっているみなさま、ありがとうございます。

もともとは、ばせ男を主役として『プチバセ向上委員会』というタイトルで始めたこのブログ。
主役が役不足だったり、婆犬びいきということもあり、『ラナばせ向上委員会』と変更して今日に至ります。

主役のひとりとして、ラナ子にはこの先何年も元気でいてもらいたいものですね。
最近はめっきり年をとった感じで、ネタになるような行動も減ってきました。
いたずらでもいいから、もう少し頑張って欲しいな~、と勝手な要望です。

ばせ男は、まあ今のままで。


1年前の記事を見てみたら、なぜか1月28日で1周年と記されていました。
なんで間違えていたんだろ?? この勘違いはわかりません。
カニ画像なんて乗せちゃって、華やかな感じもあったりして。

あ~、カニかぁ、久しく行ってないな~。

2周年の今日は悪天候で家にこもりきり。
ひっそりと迎えました。
この1年も色んなことがありましたよ。楽しい事はもちろん、落ち込むこととかも…。
暗い話題は極力書かないように、これからも楽しい話題を届けられるように頑張ります!


これからもおつきあいよろしくね~~~(*^^)v
f0054731_21333796.jpg

f0054731_21341084.jpg

[PR]
<< 雪の日は ページトップ わがままラナ子さん >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon