ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
わがままラナ子さん
2008年 01月 23日 |

みなさま、連日のお祝いコメントありがとうございます。
ばせ男にもちゃ~んと伝えました。理解できたかな~?(^^;)

今日はラナのこと。

最近のラナは超わがまま。
自分が甘やかされていることをわかっているんだよね。
このわがままは食べ物が関係すると特にひどくなり…(-_-;)

ちょうだい!
f0054731_0521345.jpg

質素な朝食(トースト、目玉焼き、コーヒー)をとっている横でこの態度。
最初はいい子で待っていても、食事が終わりそうになると焦りだして主張する。

ダメだよ。レタス、あげたじゃん。もうないから!

まだありました♪
f0054731_052527.jpg

しょうがねぇな~。
と、これがいけないんだろうけど、だってぇ、婆さん、可愛いんだもん。
若い頃は絶対阻止したんだけどさ。

f0054731_0531930.jpg

いくら可愛くても、これはダメ!

f0054731_05413.jpg

バカ親とは困ったもんで、慌てて脚を下ろす姿も「可愛い~♪」なんて思ったりしてね( ̄▽ ̄;)
んで、また乗せないかな~。とまで思ったりして…。



f0054731_0545847.jpg

期待に応えてくれました(゜▽゜;)

わがままは親が作るのだ。うん。
[PR]
by baseko | 2008-01-23 23:33 | ラナ子 |
<< 開設から2年 ページトップ 誕生日の一日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon