人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
関東遠征 ~お泊り編~
2008年 01月 18日 |

14日から16日まで、プチバセ『プリンス君』のお家にお泊りさせてもらった。
ラナばせの外泊は今までだいたいが車中泊。
大丈夫かな~~? いい子にしていられるかな~~??
ワクワク、ドキドキ。

関東遠征 ~お泊り編~_f0054731_21423911.jpg

去年、ベルナティオのコテージで会った時はラナばせにビビッて近づけなかったプリ君。
でも、今回は自分のお家だもんね。ラナばせだって、少しは遠慮するだろうし…。

って、おい!!
関東遠征 ~お泊り編~_f0054731_21431429.jpg

早速抱っこしてパパに媚を売るラナ子。
あいさつが終わると次は…

関東遠征 ~お泊り編~_f0054731_21434596.jpg

プリ君を差し置いて台所の監視。
遠慮なんて言葉、ラナばせは知らないようだった。

関東遠征 ~お泊り編~_f0054731_21441423.jpg

プリ君のベッドも占領。

関東遠征 ~お泊り編~_f0054731_21451681.jpg

ごめんね、プリ君。
こんなラナばせだけど、プリ君もまんざら嫌でもないようで2日目には逃げなくなってきた♪

関東遠征 ~お泊り編~_f0054731_21454431.jpg

すっかりプリ君ちの子になってるばせ男。
パパ、ママが部屋からいなくなると「クゥ~ン」と鼻鳴きしてた。

関東遠征 ~お泊り編~_f0054731_21462023.jpg

3日目は近くの公園へお散歩。ほら、並んで歩けるんだよ。


いつもと同じにゴハンを食べ、水を飲み、ぐっすり眠る。
人見知り、犬見知りもしないし、お前達はどこに行っても大丈夫だわ。


関東遠征 ~お泊り編~_f0054731_21465242.jpg

こんなラナばせです。アタシに何かあったら、みなさんお願いしますね(^^ゞ



プリ君パパ、ママ、ホントにお世話になりました。
至れり尽くせりでとっても快適に過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
ラナばせは「ここんちの子になりたい」と言ってました。

<< 関東遠征 ~オフ会編~ ページトップ いろいろあるのに… >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon