ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
お年玉
2008年 01月 05日 |

マットにカバーをしてあげても必ず掘り掘りしてグジャグジャにするばせ男。
一心不乱に掘り掘りしたかと思うと、突然くるんと丸まってネンネする。
ラナ子もするけど、ばせ男にはかなりこだわりがあるようだ。
そのこだわり、アタシには理解不能。

f0054731_084597.jpg

「伏せ」と言ったのにブンブンシッポを振ってごまかすばせ男。
そのうちアタシの顔をペロペロ。
そんな様子を見ていたラナ子が…。

f0054731_093949.jpg

これでいいの?ってな感じでベッドに伏せ。
たぶんばせ男だけオヤツをもらっていると勘違いしての行動と思われる。

伏せしたんだ。いい子だね。でも、残念でした。何にもないんだよ。
グジャグジャお布団の代わりを敷いてあげるよ。さあ、どいて(*^^)♪

f0054731_010589.jpg

思いつきで買ったベッド。
ラナばせへのしょぼいお年玉。
さあ、まずはラナ子。使い心地を試してちょうだいな!

では早速。


f0054731_0105659.jpg

こういうことはまずばせ男(-_-;)
興味津々クンクン、クンクン。ちょっと掘り掘り。

う~ん、いまいちお気に召さなかったのか、お試しだけでその後はあがらず。ラナ子も同じく。
ま、そのうち使ってください。。。




結婚していないアタシ。もちろん子供もいない。
若い頃からず~~~っと、お祝いはあげる一方でいただく機会はゼロ。
お年玉も…。
お祝い事がないんだからしかたないね。うぅぅぅぅぅ…。
[PR]
<< ちょっといいかも ページトップ 謹賀新年 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon