ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
サンタさんは?
2007年 12月 26日 |

23日、クリスマス イヴ イヴの夜。
M-1を観ながら、笑ったりぶつくさ言ったりしているアタシにラナばせがたずねてきた。

f0054731_221269.jpgf0054731_223663.jpg

ん~、サンタさんねぇ。どうだろう。
でもね、うふふ、手作りディナー&デザート、楽しみにしててぇ(*^▽^*)



一夜明けて24日。イヴ当日。
朝から一日中雨、雨、雨…。
あ~~、寒いし外に出るのもおっくうなんだよなぁ。
…ということで、手作りディナーという計画も白紙(;一_一)
実家からのお誘いも断って、ラナばせと盛大にパーチーしようと思っていたんだけどさ。


あらら!? むちゃくちゃがっついてますが
f0054731_23368.jpg

精一杯の犬用ディナーは、オールグレインパフにウェットフードと野菜をトッピングしただけの手抜き食。
いつもはカリカリフードのラナばせにとっては、こんなんでもご馳走なんだな。

ラナ、よかった?
f0054731_233110.jpg

ラナにとってはウマウマがなによりのプレゼントだもんな。
ばせ男は…。ま、ほっとこう。
母ちゃんのディナー(コンビニより調達)が済んだらデザートだよ♪



この後、ラナ子がやたらと外に出たがるのでチッコと思いきや、一目散にお庭に行き、草をムシャムシャ。
普段食べなれないものを食したために胸やけをおこしたか?
アタシはアタシで、いつもの腹下し。
ふたりで仲良く薬のお世話になったとさ。

あぁ、それでもクリスマスイブだもの。デザートくらい食べなきゃね。
でも、ちょっとだけにしておこうな。
と、いうことでヨーグルトでカンベンしてもらった(^^;)


『明石家サンタ』がはじまる頃には胸やけもおさまったようでウマウマの余韻にひたっていたラナ子。

f0054731_24061.jpg

ばせ男は不服顔
f0054731_2115412.jpg

まあいいから、早く寝なさい。




またまた一夜明けて25日。
枕元にプレゼントはなかった(T_T)/~~~


この日はいいお天気でお散歩日和。
昨日の分も歩いてこよう。

勇気(やけっぱち)のばせ男放牧
f0054731_2122225.jpg

f0054731_2125594.jpg

f0054731_2132626.jpg

カラスを追いかけたり、土手を上り下りしたり、母ちゃんと一緒に走ったり♪
ホントに嬉しそうにしてるから、自然とアタシの顔もにっこにこ。

ばせ男にはお散歩がなによりのプレゼントだったみたいだ。
気がつけば家を出てから2時間が経とうとしてる。
もうすぐ日が沈むよ。さあ帰ろうか。

f0054731_2135786.jpg


初めて親子水入らずで過ごしたクリスマス。
豪勢なものは何一つなかったけど、とっても良いクリスマスだったな。
ラナとばせが喜んでくれるのがなにより。
母ちゃんはお前達と一緒にいられるのがなにより。
来年も一緒に楽しく過ごそうな。

f0054731_2142792.jpg

[PR]
<< おまたせしました!(?) ページトップ Merry Christmas >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon