ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
犬からの素敵な贈りもの
2007年 12月 20日 |

この何日か、夜になると胃痛に悩まされているばせ子です。
胃薬がお友達。

そんな憂鬱な日々のなかで、ニンマリすることがひとつ。

クリスマスを目前にして、嬉しいプレゼントが届いたよ~♪
予期せぬプレゼントが♪

f0054731_1328962.jpg

『犬からの素敵な贈りもの』 監修 石原美紀子 写真 木寺良三
犬にまつわる心温まる実話が9話と「犬の十戒」「虹の橋」が収録された本なの。

64ページ
f0054731_13283834.jpg

ばせ男が載ってた♪
去年、犬種図鑑のモデルとして撮影した時の一枚だわ。

今回、この本が出版されることも、ばせ男が載ることも知らなかったアタシ。
本が届いても最初は理解できず、数十秒の間に色んな事を考えた。
懸賞? 送付間違い? 押し付け販売?
考え方が後ろ向き(-_-;)

で、木寺さんのお名前を見つけてやっと理解して、あとはニヤニヤニヤニヤ( ̄∀ ̄)



犬を飼っていなかったら、こんなこともないんだなぁ…。
これがまさに『犬からの素敵な贈りもの』だよね。
[PR]
<< 宝さがし ページトップ クリスマスオフ会 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon