ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
ありがとう
2007年 12月 03日 |

f0054731_23325952.jpg

先週は雪が降る前のプレゼントだったのか、晴れの日が続きました。
せっかくのお天気なのに、最近のアタシは色んな事でかなり弱っていて…。

心身ともにね。


f0054731_23332455.jpg

何もする気になれず、ラナばせと出る以外はずっと引きこもってゴロゴロ。
一日中、誰とも口をきかないという日もザラ。


このブログも「お休みにしよう」と何度思ったことか。
でも、よく考えてみたら、このブログのおかげで自分を保てているんだよね。
ブログの記事やコメントの返事を書いている時間は嫌なことも忘れてる。
ブログ用に撮った写真を見たり、加工したり、それだけでも癒されてる。


このブログで色んなお友達もできたしね。
その、会ったこともないお友達の存在が、今のアタシの励みになってるのよ。


だから、休まず続けますよ。


f0054731_23341773.jpg

みなさん、ありがとう。
ラナとばせもありがとう。


f0054731_23344214.jpg

[PR]
<< ゴンちゃん ページトップ 雪景色 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon