人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
秋季訓練競技大会にて
2007年 11月 13日 |
1週間以上前のお話をやっとこさUP。
11月4日、年2回のお楽しみ、本部訓練競技会へ行ってきた。
今回は見学組のため、お気楽~~~。

お友達犬の競技は午前中にすべて終わり、午後からはブ~ラブラ。
数人から「さっき、あっちにばせ君がいたよ」と言われたが、ばせ男がその辺にいるわけがない。
プチバセ=ばせ男 の知人達はプチバセを称して「ばせ君」と言っている。

誰だろな~??




いた!
秋季訓練競技大会にて_f0054731_12473228.jpg

プチバセってどうしてこんな似ているんだろう。
姿形といい、声といい、行動といい…。
パピー時代の苦労話も同じだった(^^;)

おっと!こちらのプチバセさんは
秋季訓練競技大会にて_f0054731_1248036.jpg

並んでみると、ばせ男の貧弱さがよ~くわかる。
痩せっぽちだし、貧毛だし。

家康くんには大きい妹がいまして…

秋季訓練競技大会にて_f0054731_12483034.jpg

レオンベルガーの66(むむ)ちゃん。
2006年6月6日生まれのダミアンちゃんだそうだ。(なんと、ダイスケと同じ年、同じ日!)

ご挨拶は上手にできたばせ男。自分から遊ぼうポーズをしたりして。
それなのに、66ちゃんが遊ぼうモードになったら「大きい元気なわんこ怖い病」発症(>_<)
66ちゃんが顔を近づけただけで鼻にシワをよせていた(;_;)
サーベル(シェパード)と激突した時のトラウマは根深い??


近くにいるだけならOK
秋季訓練競技大会にて_f0054731_12485747.jpg

若者に圧倒されてお疲れ気味のラナ子が可愛い♪

秋季訓練競技大会にて_f0054731_12492625.jpg

左から66ちゃん、家康くん、ばせ男、ラナ子、ダイスケ
マミーさん、パパさん、お会いできて嬉しかったです♪


そして、いつもの方々とも記念撮影
秋季訓練競技大会にて_f0054731_12495476.jpg

ばせ男、ラナ子、HAL、leon、Lino、ダイスケ、サファイア
今回もHALに会えたことは大きな喜び。春も会おうね。
Linoは競技も参加。「妖怪足つかみ」につかまれ撃沈(T_T) 非常に参考になりました。
小さくても大物の片鱗をのぞかせていたサファイアちゃん。また会えるといいな。
競技会はお休みしているleon。休止が一番できていたのはleonでした(^^;)

秋季訓練競技大会にて_f0054731_12502122.jpg

「まて!」と言ったのに、聞きゃ~しない(;一_一)
修行が足りないね。
春には一皮剥けたばせ男をお見せできるように頑張るよ。
出陳はしていなくても、競技会の雰囲気はやっぱり良かったです♪
by baseko | 2007-11-13 12:50 | 訓練 |
<< 訓練競技会出陣 ページトップ 幸せのお布団 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon