ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
復活!
2007年 10月 29日 |

母ちゃんのベッドで寝起きからうふふのラナ子U゜▽゜U
f0054731_12534993.jpg

f0054731_12543186.jpg

え!?ベッド????

このブログを始めて1年と9ヶ月。
その間、母ちゃんの寝室写真は一枚もなかったはず。
そうなの、ずっと寝室では寝ていなかったから~~~(゜▽゜;)

思い起こせば、あれは3年前。
中越地震の後、寝室のテレビが突然見られなくなり、それ以来母ちゃんの寝床はリビングになったのだ。
しかも寝袋(冬はコタツ)。
夜、テレビがついていないと不安なアタシ。ちょっと可愛いところもある。

新しいテレビを買えばいいという話もあるが…。
リビングにはテレビがあるわけだし、ばせ男も母ちゃんの姿が見えたほうがいいかなぁ~~とか。
壊れたテレビを処分するでもなく、ずるずると月日は流れていたわけ。

それがね、先週のある夜、ばせ男が寝室に忍び込んでて。
「コラコラ」と言いながらも、あんまり楽しそうにしていたんで、しばらく寝室で一緒に遊んでいたのよね。
んで、な~んとなくテレビのスイッチをON!

おぉぉぉぉ~~~~~~!!! 映るじゃん!!!!!!!!
3年ぶりに復活したテレビちゃん。よく還ってきてくれた\(^o^)/

テレビ復活にともない、ベッドも復活したわけよ。

f0054731_12552669.jpg

ラナ子も寝室でねんね。
復活したテレビちゃんの明かりでうっすら見えるラナ子が可愛い♪


あの~~、ぼくは…。
f0054731_12555325.jpg

ばせ男は相変わらず、バリケンでねんねU ̄エ ̄Uzzz
テレビちゃん復活は、ばせ男のおかげ(?)というところもある…。
でもね、こいつは甘やかすと後でやっかいなことになる恐れがあるので現状維持なのだ。
母ちゃんもラナ子も寝室に行ってしまい、泣くかな?とも思ったけど、それがそれが

ばせく~ん、いい子でねんねできましたぁ(*^^)v
おりこう~~~~~~♪♪
これからもひとりでねんね、大丈夫だね!!
[PR]
<< ハロウィンですが… ページトップ お気に入り >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon