人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
犬と遊ぶ
2007年 10月 20日 |

犬と遊ぶ_f0054731_1433352.jpg

「ごきげんよう」は高貴なもののごあいさつよ。
わたくし、ラナ子ですわ。
淡谷○子でも、美○憲一でも、はたまたコロッケでもなくってよ。
おてもやんってどなた?
わたくしに似ていらっしゃるようですけれど、存じ上げませんの。

犬と遊ぶ_f0054731_144388.jpg

母上は、ご機嫌なようね。
いつもの鬼の形相は影をひそめているわ。

犬と遊ぶ_f0054731_1443153.jpg

あぁ、雨の日は憂鬱ね。
母上の怠慢で、一日中カゴの鶏状態だわ。←鳥の間違いよ
民衆にわたくしのこの美貌をお見せしたかったのに、なんていうことなの。

犬と遊ぶ_f0054731_145668.jpg

退屈だし、少し休もうかしら。
美と健康に寝不足は禁物よ。
母上はかなり気を使っているようだわ。いつもお休みになっているもの。


ふぅぅぅぅぅぅ
犬と遊ぶ_f0054731_1453260.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




もうやめていい?
犬と遊ぶ_f0054731_146038.jpg



と遊ぶのは楽しい♪

犬と遊ぶ_f0054731_1462884.jpg


犬と遊ぶ_f0054731_1465718.jpg

ラナ子の美貌に大笑いしていた飼い主ですが、ばせ男はいつも通りでした。
変な化粧をしていても、態度を変えることなく「姉ちゃん、大好き!」とペロペロ。
そういえば・・・、
パーマを失敗したアタシに対しても、いつもと変わらぬ態度で接してくれたもんね。
あの時は、会う人、会う人「その頭、どうしたん?」と聞かれて…。
どうもしてないよ、失敗しただけだ。

犬って、見た目で判断しないもんね。
母ちゃんがラナ子と同じ化粧をしたとしても、一緒に散歩してくれるよね。
by baseko | 2007-10-20 23:45 | 日常 |
<< ばせ男で一喜一憂 ページトップ おめかし No. 2 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon