ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
わんわん運動会で
2007年 10月 11日 |
8日の『わんわん運動会inベルナティオ』は雨の中で行われた。
今年で14回になるけど、雨でも中止になったことはない。
「中止だよ」と周知する方法がないので、一人でも来てくれた人(犬)があれば決行するのだ!

何人集まるかどうかもわからない中での準備は不安がいっぱい。
受付開始時間の9時近くには、チラホラ人が集まってきて、最終的には47人(頭)。
あの雨の中、みんなが好きだね~~。
しかも、そのうち35頭が小型犬っていうのは驚きだった(゜д゜;)
チワワ 9頭、ダックス 7頭、 トイプー 5頭 などなど。
ちなみに晴天の去年はMAXの100人(頭)。


そうそう、ばせ男に会いに来てくださったKさん、ゆっくりお話もできず、ごめんなさい。
雨じゃなかったら、もう少し時間もあったかも…なんですけどね。
次の機会があることを祈ります。


運動会は予定通りのゲームをこなし、無事終了。
みなさんがたくさんの賞品ゲットで満足して帰ったようだった。

さて、スタッフにもご苦労さんということでお土産がありまして…。(参加賞の余り)

f0054731_18581299.jpg

我が家で使わないモノは、はなちゃんにあげた。
今年は少し時間ができたので、お買い物もしてきた(*^^)v

f0054731_1858455.jpg

↑のシリーズ、お好みの4袋で100円! アタシは「関節系」をチョイス。
2袋は「皮膚系」にすれば良かったと後悔したけど、時すでに遅し(ToT)
ま、これは欲で買っただけだからいいとしよう…。

今回の目玉商品はこちら うふふ♪
f0054731_18591733.jpg

アメリちゃんも愛用のソフベッド。
ここ何日か、ネットで検索して、買おうかどうしようか迷っていたとこだった。

お~、ここであったが100年目。

本当はばせ男のためにMサイズが良かったんだけど、SとLしか持ってきてないという。
お値段を聞いたらLで2,000円!!!( 通常 6,000円弱 )
これは買うっきゃないでしょ~~(≧▽≦)
Lだったら、ラナ子にあげればいいし♪ で、ラナ子用として購入。


f0054731_1901772.jpg

お土産写真を撮っていると、早速ばせ男がベッドにあがった(-_-;) ポーズもとって(^^;)

翌日の朝もばせ男が占領
f0054731_1905047.jpg
ラ:いいな~

f0054731_1912422.jpg

自分も乗りたいのに我慢しているラナ子が健気。

やっと乗れたと思ったら
f0054731_1915333.jpg

f0054731_1922143.jpg

わがまま僕ちゃんのためにラナ子が譲るという結末。
あー、これじゃあラナ子がかわいそう。ラナ子のだし。

f0054731_1925013.jpg

ばせ男はやっぱりおバカ。
コットのマットにカバーをしたら、新しいモノと勘違いしたらしく、簡単にベッドを明け渡した(-_-;)
単純でいいんだけどね。


今は、先着順であっちに乗ったり、こっちで寝たり、仲良く使ってます(*^^)v



f0054731_1932084.jpg

これもおみやげ。






だったらいいのにな~~~~~~。
息抜きで登場したラブパピちゃんがこんなに大きくなったよ。
口元がラナ子に似てるぅぅぅぅ。 メチャクチャかわいいぃぃぃぃぃ。
[PR]
<< 秋の味覚 ページトップ 親戚さん >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon