ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
恋しちゃった!?
2007年 09月 14日 |
ベランダでウォンウォン、部屋中走り回ってドタバタのばせ男。
お散歩の他犬が通るとこうなるのはいつものことなんですの。(←ダメだと思う)
見えなくなればおさまるからとかまわないでおくんだけど…。(←これもダメなんだと思う)

ダダダダダダ、ウォン、ウォン、ウォン、ウォン、ダダダダダダダ……。

いっこうに止まないよ、今日は(-_-;)
この興奮から言うと、さっき通ったのはラッキーでもごんちゃんでもないな。

f0054731_1845938.jpg

ばせ君、はなちゃんに会いたいの?
はなちゃんとはきちんと挨拶したこともないのに?
でもさ、はなちゃんはばせ君のこと怖いみたいよ。

はなちゃんは最近お隣のお隣んちにやってきた3ヶ月の仔犬ちゃん。
何度か会ったことはあるけど、はなちゃんが怖がったのでご挨拶はさせてもらえなかった。

f0054731_1855015.jpg

会えない時間が愛育てるのかしら?

ウォンウォンという声がそのうち「グゥ、グゥ、グゥ、グゥ」と字では表せないような切ない声に変わってきたので
「じゃ、会いに行ってみる?」とばせ男を連れ出した。

f0054731_1862127.jpg

はなちゃんは人間大好き~♪ と、嬉ションで歓迎してくれる可愛い子U*^・^*U
でも、犬はちょっと怖いんだよね。
なので、ばせ男は「伏せ」ではなちゃんの様子をみることにした。

f0054731_1864865.jpg

あら!? 今日は平気みたい(*≧▽≦*)
はなちゃんの方からご挨拶してきた♪ しかも、遊びを誘ってる♪
ほら、ばせ君、お誘いお受けしたら??

f0054731_1875796.jpg

どうも目を合わさないばせ男。
恥ずかしがっている?
いつもそうなんだよね。
自分から誘う時は相手の気持ちなんて考えずに押せ押せだけど、反対は弱いんだ。

f0054731_1885239.jpg

え"~~~~~!! ちがったかもだってぇ~~!!

やっぱりボクは
f0054731_1895316.jpg

姉ちゃんがいっとう好きなんだってさ(^^;)

ばせ男:「はなちゃん、ごめんなさい。お友達としてならいいけど…」

…って、違うでしょーが!!
[PR]
by baseko | 2007-09-14 18:10 | ばせ男 |
<< 3連休 ページトップ ぎゅるぎゅるぎゅる~~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon