人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
お土産
2007年 09月 10日 |
訓練試験からの帰り、北陸道名立浜SAでお土産を買った。

お土産_f0054731_14355540.jpg

勘違いしてるラナ子さん
お土産_f0054731_14363613.jpg

これはラナのじゃないけど、おりこうさんだった君たちにも
ほら!

わんこ煎餅
お土産_f0054731_1437193.jpg

これ、高いんだぞ。3枚で525円もするんだから!
しかも、もうひとつ違うお煎餅もあるんだぞ~。

期待に胸躍らせるラナ子。
写真撮影もめちゃくちゃ可愛いお顔で快く応じてくれた♪


あれれ!?
お土産_f0054731_1437241.jpg

お口をぷっくりさせて怒ってる???
だって、高かったお煎餅だもん。もったいないんだもん(^^ゞ

お土産_f0054731_1437511.jpg

楽しみは後にとっておいた方がいいじゃん♪(後っていつだ?)


その日のうちに押し寿司を美味しくいただいた飼い主。
夜中にお腹イタタになりました(-_-;)
バチがあたったの????

ラナ子さん、あろうことか今朝はリビングでいきなりウ○チスタイル。
え"~~~!!!!! w(゜o゜)w
「待て」がきくはずもなく、惚れ惚れするようなブツをポロンとひとかけら。
急いで外へ連れ出し、残りはそこでしました(-_-;)

なんなの~?

嫌がらせだったらいいけど(←良くないよ!)ボケだったら悲しいかも。
by baseko | 2007-09-10 14:38 | ラナ子 |
<< ぎゅるぎゅるぎゅる~~ ページトップ 競技会シーズンなので >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon