人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
おつきあい、ごくろうさん
2007年 08月 29日 |
みなさま……

おつきあい、ごくろうさん_f0054731_1422640.jpg
ごきげんよ~~~♪

10才の婆犬に新しい芸を教えようとする鬼母( ̄з ̄)
よりによって、このツライ体勢をさせるとは。
これじゃ、笑顔も作れないって?

あぁ、胎教に悪いってことだね。

おつきあい、ごくろうさん_f0054731_142515.jpg

ラナ~、妊婦みたいだよ~。
「しんどいの。腰さすって…」と言ってるみたい。
あ、↑はラナの得意芸「バーン」なのであしからず。


ねえちゃーーーーん、いっくぞーーーー!
おつきあい、ごくろうさん_f0054731_1431620.jpg
失敗画像はモノクロでごまかす

テンションUPのばせ男が部屋中駆け回る。
母ちゃんから開放されたと思ったら、次は弟のお相手だ。

おつきあい、ごくろうさん_f0054731_1433839.jpg
はぐぅ

おつきあい、ごくろうさん_f0054731_144172.jpg
あくぅ

手加減してるのか?実力か? バトルではいつもラナ子が下。
ばせ男とのバトルに限らず、ラナ子が上になることはないんだけどさ。
だから誰とでも仲良く遊べるんだよね。


今度はばせ男で遊ぼっと!
おつきあい、ごくろうさん_f0054731_1443046.jpg
やめれ!

桃ネットをかぶせてみたけど……なんか物足りな~い。
かぶりものと言ったらやっぱり…。

おつきあい、ごくろうさん_f0054731_1445377.jpg

期待通りだわ。ありがとう♪
色んな顔をもつラナ子さん。
明日もよろしくお願いしま~すm(__)m


追記:
みなさん、ダイスケのご心配ありがとうございました。
おかげさまでワニさんは一回り大きくなって帰ってきました(^-^;)
by baseko | 2007-08-29 23:24 | 日常 |
<< 疲れたぁ~~(´д`) ページトップ 名コーチ現る! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon