人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
テンションUP!
2007年 07月 10日 |
土曜からいろんな事があって、少しばかり凹んでた。
ホントは少しじゃない…かなり。
ブログの更新もする気になれず、今日にいたったわけで…。

ちょい復活の理由は

テンションUP!_f0054731_031612.jpg
デジカメ&プチバセTシャツ~♪

デジカメはサイバーショットW80(ピンク)
色はちょっと失敗だった(^^;) らしくないし…。
簡単に選んだけど、今までのよりいい事は間違いないでしょ。新しいんだから。

初撮り
テンションUP!_f0054731_03498.jpg
カーミングシグナルのアクビ

二番撮り
テンションUP!_f0054731_042293.jpg
ば:協力しませんから

これからお勉強してバシバシ撮るからね~~♪
覚悟しときなさいよ♪♪


Tシャツはレースちゃんのお家から作っていただいた物。
両面にプリントがあって、刺繍で名前も入ってるのよ(*^^)v

表プリント&刺繍部分
テンションUP!_f0054731_05039.jpg

バックプリント
テンションUP!_f0054731_052774.jpg

Tシャツもプリントも刺繍も色が選べるの。
今回はネイビーに白という無難な色にしたけど、違う色でも欲しいなぁ~。
お気に入りの一枚になりました!(^^)!


じ~んせい楽ありゃ、苦~もあるさ~~~。←ひとりごと
<< 梅雨の晴れ間 ページトップ 明日にそなえて >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon